• ベストアンサー

かわいぃヘアスタイル\(´Д`)/

私、中学生です。最近髪型を気にしています。 髪型が、みんな同じなんです。 ふたつ結びとか、でこ見せとか・・・ ちょっと、似てるだけで、「パクリ」に、なるので、困っています。誰か、個性的な髪型を、 教えてくださぁい(≧△≦)/      ちなみに、髪の長さは、ショートです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_hair_arrange.html http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/ http://hairstyle.b-colle.jp/ 写真があったほうがわかりやすいかなと思って、調べてみました。 ヘアスタイル、アレンジなどで、検索すると色々出てきますよ。^^

noname#42120
質問者

お礼

ありがとうございました。とても、とても、  うれしいです。参考になりますぅ。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアスタイルについて

    中学生女子です。 今わたしはロングなのですが、 これからショートが流行ると聞きました。 ロングだと夏は暑く、 毎日登校前に結ぶのも結構面倒です。 ですが、 以前ショートにしていた経験から 多少くせのあるわたしの髪には向いていない気がするし、 伸びてきたときが中途半端で困ります。 最近ではショートにする友達が多くなってきたので、 わたしも切ってしまおうか迷っているところです。 みなさんはロングとショートのどちらが利点が多いと思いますか? また万人受けするのはどちらだと思いますか? 大変くだらない話ですみませんが、 ご意見よろしくお願いします(>_<)

  • ヘアスタイル

    私は今度美容室に行って髪を切ろうと思っています。 私の髪の毛は、お尻に届きそうな位長いです。 私は背が小さいのであんまり長いとおもくなってしまいます。 なのでショートにしようと思ったのですが、 ショートはヘアアレンジができないので、なるべく避けたいです。 そこで、みなさんに相談しようと思いました。 My ●中学2年生。 ●背が小学3年生に見られるほど小さい。 ●顔は大人っぽい。 ●顔型は、たまご型。 ●服装は、かっこいい服から、かわいい服、ギャルっぽい服、元気でカジュアルな服さまざまです。 ●クセは、あります。 ●髪質は細く、やわらかい。 私がいいなと思った髪形です。 どの髪形が似合うと思いますか? ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/325/ ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/746/ ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/4257/ 答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルのことで急いでいます!

    【すごく急いでいます!】 高校生の男ですが髪型について質問です。 今は夏休みで休みの間(明日か明後日)に切ろうと思ったんですが、髪型を変えてみようと思います。 今候補に挙げているの が「マッシュ」のショート?と、「ツーブロ」 です。 そこで質問ですが、この二つの髪型の特徴を教えてもらえませんか? 画像とかあれば嬉しいです(^o^)/ 僕の髪の長さはショートめで、ちょいとくせ毛(軟毛?)です。 あとツーブロは何回かしていて、マッシュの方が興味あります…

  • ヘアスタイル・髪の結び方

    今までずっとショートヘアだったのですが 小学生ぶり位に髪を伸ばしてみました。(現在20代・会社員) できるだけ髪を結んでいたいのですが、 レパートリーが無いために常にポニーテールです。 何かお勧めの髪型や紹介されている 雑誌・HPなどがあれば教えてください! ちなみに髪の長さは肩より5cmほど長いくらいです。

  • 髪形について

     中学生の女子です。私は、いつも髪を後ろで一つに結んでいます。  ある時、友達から「最近、ずっとその髪型だから、変えれば?」と言われました。  私自身、変えてみようとも思いました。私が、いつもその髪型なのは、水泳を習っていていちいち帰ってから、結びなおすのはだるいので一つ結びでした。  ここから、質問をさせていただきます。  ●学校での髪型は、どんな感じがお勧めですか?(何でもいいですが、校則で一つ結びから二つ結びのどちらかです)  私の髪型は、前髪は右のほうで分けていて、髪の長さは背中の真ん中辺りまでです。  ●また、もし一つ結びならどの高さが良いでしょうか?  お願いします。

  • ヘアスタイル

    私は今中学三年生の受験生です。この前受験に備えて美容院で髪を切ってもらいました。 頼んだときに受験用のヘアスタイルなので絶対条件として「前髪は眉のあたりでぱっつん」「後ろは肩に付かない程度の長さ」。そして全体的なイメージはボブということを伝えました。 そして完成したのが前髪ぱっつんのショートボブ(おかっぱみたいな)。 家族には良いと言ってもらったんですが、学校で友達に「マッシュルームみたい」「昭和くさくてダサい」と言われてしまいました。 それがショックで分け目を変えたり、アイロンでボリュームを付けたりしてみたのですがあまり上手くいきませんでした… イメージではももクロの黄色(ショートの時)や本田翼ちゃんみたいになりたかったんですけど、現実はお笑い芸人の響(?)みたいです。 頼み方があまり良くなかったみたいなので、次からは気をつけたいと思ってますが今の髪型をどう対処すれば良いかわかりません。 もう一度美容院に行くのはスケジュール的に難しいです… 私は眼鏡をかけていて、顔は面長の平面顔であまり可愛くはないです… それを髪型(切る前はAKBのぱるるみたいな髪型でした)で隠していたのですが、ショートでは隠すこともできずむしろ目立ってしまいます。 おかっぱでも可愛いヘアアレンジとかありますか? あと欲を言えば、面長をカバーできるヘアスタイルも知りたいです。 おでこがとても狭くて前髪が短いので、前髪を上げたりするのは難しいです…

  • このヘアスタイルの名前は?

    最近ではNHKで半井小絵さんがしていました。 9月22日と23日のものです。 http://nakarai.blogspot.com/ よく見る髪形ですが、友人に聞いても名前がマチマチです。 お嬢様結び、音大生結び、サイドアップなど。 名前がないという人もいます。 洋装、和装とも似合うし、欧米でもよく見る髪形なので、 絶対名前はあると思うのですが・・・

  • ヘアスタイルの作り方??

    今春から大学1年になるものです。 友達から「お前はフツメンなのに髪型が残念」って言われました。 今まで髪をいじったことがないんです。 ずっと坊主がそれに近いスタイルでいたのですが最近髪を伸ばしてます。 大学入るのでこれを機に髪も整えておきたいなあと思ってるのですが よく街中を歩いている人たちの髪型(色々ありますが・・)はどのようにして作ってるのですか? 全く知識がありません。誰か教えて下さい。

  • ヘアスタイルについてなのですが・・・

    現在中学3年生なのですが、新学期も始まり色んな子が髪型を変えたりしていて、私も髪を切ってみようかな・・・なんて思っているのですが。 今は、セミロングとロングの間くらいの長さで前髪は目にかかるくらいなので右目の上を境目に分けています。常に一つで結んでいます。ヘアアレンジはしやすい長さです。  身長165cm体重53kg 肌の色はピンク系な白 友達には本田翼ちゃんににていると言われたりします。   中学生なので髪の毛は染められませんし、ダークブラウン系な私の髪に似合う髪形は何なのでしょうか・・・。 

  • ヘアスタイルについて

    19歳の男です。 自分は、つい最近やっと髪型を気にするようになって、半年ぐらい前に初めて美容室に行きました。 ただ、その時は天パを直したかったので、縮毛矯正をしてもらい、適当な長さに髪を切ってもらっただけでした。 もうすぐ夏休みということで、今度は髪型についても考えているんですが、今まで髪型のことを気にしていなかったため、自分にどういう髪型が似合うのか分かりません。 流行りの髪型など、カタログを見たりもしているのですが、これだ!というものがなかなか見つかりません。 また見つかっても、「自分がこの髪型だったら変じゃないだろうか?」と考えてしまいます。 なので、どのような髪型がいいのか教えていただきたいです。 顔は、メガネを寝るとき以外は常にかけています。 目は細いです。 鼻が少し大きいように思います。 昔から痩せ型で、今でも変わらず痩せ型です。(というかガリガリという感じですが) あとは、少しおでこが広い気がします。 結構長い間切ってなかったので、そろそろ邪魔に思えてきています。 夏ということもあるので、バッサリ切ろうとは思うのですが、いざ切ろうと思っても髪型決めてなけりゃどうにもならんというわけで…。 多分、美容師の方に「似合う髪型で」とか言っても無理な気がしますし…。 よろしくお願いします。