• 締切済み

ヘアスタイル

私は今度美容室に行って髪を切ろうと思っています。 私の髪の毛は、お尻に届きそうな位長いです。 私は背が小さいのであんまり長いとおもくなってしまいます。 なのでショートにしようと思ったのですが、 ショートはヘアアレンジができないので、なるべく避けたいです。 そこで、みなさんに相談しようと思いました。 My ●中学2年生。 ●背が小学3年生に見られるほど小さい。 ●顔は大人っぽい。 ●顔型は、たまご型。 ●服装は、かっこいい服から、かわいい服、ギャルっぽい服、元気でカジュアルな服さまざまです。 ●クセは、あります。 ●髪質は細く、やわらかい。 私がいいなと思った髪形です。 どの髪形が似合うと思いますか? ●http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/325/http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/746/http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/4257/ 答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mju7
回答No.1

素人の私ですが、本人を見てみないと、似合うかどうかわからないと思います。 私も、髪型を変えたいと思って、いろいろ試してみましたが、 結局戻っていることが多いと感じています。 あとで悔やまないためは、  ? 安心できそうな美容室を探す。  ? どこまで切ることが出来るかを決めておく。  ? 自分のお気に入りに服装で、美容室に行く。 あとは、美容室の人を信用して、任せることですね。 あまり背伸びをせずにしないと、学校で浮いてしまいますので、気をつけて下さい。 では、検討を祈ります。 P.S 寒くなるので、切り過ぎないように・・・。