• 締切済み

ヘアスタイルについてなのですが・・・

現在中学3年生なのですが、新学期も始まり色んな子が髪型を変えたりしていて、私も髪を切ってみようかな・・・なんて思っているのですが。 今は、セミロングとロングの間くらいの長さで前髪は目にかかるくらいなので右目の上を境目に分けています。常に一つで結んでいます。ヘアアレンジはしやすい長さです。  身長165cm体重53kg 肌の色はピンク系な白 友達には本田翼ちゃんににていると言われたりします。   中学生なので髪の毛は染められませんし、ダークブラウン系な私の髪に似合う髪形は何なのでしょうか・・・。 

みんなの回答

• koki0118
回答No.2

イメチェンしたいならボブにしてみるとか

• mikimac
回答No.1

いっそのことストレートパーマ(あるいは縮毛矯正)をかけてみたらどうですか? さらっとしてポニーテールなどのときにも自然なイメージになりますよ。 あと、髪型(前髪)はM字バックがいいと思います。 (M字バック・・・前髪をくしでとかし、前髪の真ん中の一部をどちらかの方向に向けて軽くアルファベットのMの字のように分ける) 本田翼ちゃんですか・・・ ファンです。うらやましいですねーっ 参考になれたらうれしいです。