• 締切済み

ヘアアレンジ

高校生女子です。 髪の毛がショートとセミロングの間の中途半端な長さなので、うなじらへんで一つ結びをしています。 この髪型は地味ですか? もしできるヘアアレンジがあればぜひ教えてください!

みんなの回答

  • sora-0111
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

ハーフアップにしたらいいのでは??( ´ ▽ ` )ノあとは少し巻いたりして軽さをだしたりはどうですか??

関連するQ&A

  • セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジ

    セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジ 初めまして! 高校二年生女子です。 セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジを教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

  • ヘアアレンジって・・・・・

    私の髪型はセミロングなんですがナカナカ上手くヘアアレンジが出来ません。 何か良い方法があったら教えて下さい。友達の誕生日partyとかちょっとしたお出掛け用など・・・・。

  • 簡単なヘアアレンジ

    私は黒髪のロングで学校や遊ぶときは、 ポニーテール・2つ結び・下ろすの 3つしかヘアパターンがないので 他にパターンの髪型にしてみたいなと思ってます。 簡単にヘアアレンジができる方法はありませんか??

  • 振り袖を着るときのヘアアレンジ

    高校3年女子です。 今度、卒業式で濃いピンクというか、紫がかった赤の振り袖を着るんです。 それで、髪の毛のアレンジを美容室でしてもらうんですが、イイ髪型が思いつかないんです。 私の髪型は、肩下5センチぐらいの長さでパーマがかかっています。色は黒です。 顔の形はベース型です。 やっぱり卒業式なので、いつもと違うオシャレな感じにしたいと思っています。 あと握り拳大の、少し大きめの赤いコサージュを付けます。(←これは絶対です) 着物に合うよいヘアアレンジがあれば教えてください。 あと、着物に合うメイクも教えて頂ければ嬉しいです。 お願いします。

  • ヘアアレンジについて

    出来れば早急にお願いします!!   ヘアアレンジについてなのですが… 私はショートヘアです。(肩にはつかない長さ) 今、私の髪の毛はペチャっとなってしまっていて どうしてもふわっとした髪にしたいです。 どうすればいいですか?(すっごい分かりにくい文章ですいません…&下手な絵…泣)

  • ヘアアレンジ

    私はミディアムぐらいの髪の長さです。 しかしショートヘアーにしたくなったのですが、ここまで伸ばした髪を切るのは勇気がいります… そこで、テレビを見ているとAKBのあっちゃんやSKEのれなちゃんがヘアアレンジでショートカットのようにアレンジしていました。 このような髪型にするにはどうアレンジしたらいいのでしょうか?

  • ヘアスタイルのサイト教えて下さい!!

     今、髪の毛を切りたいと思っているんですが、なかなかいい髪形が見つかりません。   ・高校生になる   ・女子   ・カラー・パーマはNG   ・ストパー、矯正はOK   ・ショートからセミロング   注意点はこのくらいなんですが・・・。よろしくお願いします!

  • 崩れにくいまとめ髪 ヘアアレンジ

    私は高校3年生の女子です。 来週の体育祭でどんな髪型にするか迷っています。 髪の長さは肩より1,2cm長いくらいで、髪は細く少なめでストレートです。 競技にたくさん出る上に、応援団もやっていて、崩れにくいヘアアレンジを探しています。 今、考えているのはお団子・ポニーテール・サイドポニーです。 でも、けっこうみんなしている髪型なので、他になにかいい髪形(サイトなども)があれば教えていただきたいです。 高校最後の体育祭なので、髪型もバッチリきめたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • 校則OKなヘアアレンジ(*^^*)

    私立の高校生で、長さは肩につくセミロングくらいです。 ふたつむすびなどはしてますが、レパートリーが無くて困ってますo(T^T)o 可愛く、簡単で崩れにくい学生向けの髪型を教えて下さい(>_<)また、丸顔なのでできれば小顔効果のあるようなヘアスタイルお願いしますm(^▽^m)(m・V・)m

  • 簡単なヘアアレンジ

    20代半ば、茶髪で前下がりのショートボブです。 髪の毛をいじりたいのですが、元々ワックスを付けてねじるくらいしかしたことがありません。 ネットで検索してもロングばっかりで参考にできません。 サイトでも雑誌でも何でもいいのでヘアアレンジのやり方が載っているものはありませんか? また、簡単に出来るアレンジ方法をご存知でしたら教えてください。