• ベストアンサー
  • 困ってます

セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジ

セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジ 初めまして! 高校二年生女子です。 セミロング(鎖骨につく位)の長さでもできるヘアアレンジを教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eru413

こんばんは(^^*) あみこみヘアーは女の子らしくてかわいいと思います!

質問者からのお礼

早いご回答ありがとうございます! 参考になりました。