• 締切済み

ヘアスタイルのことで急いでいます!

【すごく急いでいます!】 高校生の男ですが髪型について質問です。 今は夏休みで休みの間(明日か明後日)に切ろうと思ったんですが、髪型を変えてみようと思います。 今候補に挙げているの が「マッシュ」のショート?と、「ツーブロ」 です。 そこで質問ですが、この二つの髪型の特徴を教えてもらえませんか? 画像とかあれば嬉しいです(^o^)/ 僕の髪の長さはショートめで、ちょいとくせ毛(軟毛?)です。 あとツーブロは何回かしていて、マッシュの方が興味あります…

みんなの回答

• rin0207
回答No.2

こんばんは 元美容師です。 簡単に言うと、マッシュはバナナマンの日村、ソフトモヒカンは昔のベッカムです。

fighters44
質問者

補足

あえて日村を出すとは面白いですね。 ということは髪のボリュームが少ないとマッシュは難しいということですかね?

回答No.1

見たこと無いのに 候補にあがったのですか?