• 締切済み

私に似合う・・・。

私は中2の女子です。 最近髪を切ろうか悩んでいます。 今までは何も考えず伸びたらショートを繰り返していました。 でも、今回は自分に似合う髪型にしたいんです。 ※私の特徴※ ・丸顔 ・童顔 ・毛の量は普通 ・毛質はストレートの癖っ毛無し ・髪の毛の長さは腰?等辺 ・今は前髪有 ・身長は158位 ・私の見た目は[友達の意見]ほわほわしてるらしい…。 =天然???の性格っぽいらしい 以上の事が私の特徴です。 髪は切らなくてもいいんです。とにかく自分に似合う髪型を探しています! 良ければ私に似合う髪型を教えて下さい!!!

みんなの回答

• 0mikann0
回答No.1

スミマセン。どうゆうのか分からないのに これって言うのはなんですけれども お友達さんとかに聞いてみたり、 遊ぶのがすきだったら短くしたり・・・ 自分がこういう頭だったら・・・ と想像してみてもいいと思いますよ^^ これめんどくさい所もありますけど 学生なら、ふたつ結びとかむすんだときを考えてもいいと思います。

erimiura
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達にも聞いてみます!!!