• 締切済み

デジカメ買います。

オリンパスμ770sw壊して(落とした)しまいました。 現在(最新)で、 1・薄型 2・防水 3・夜景(花火) 4・手ぶれ補正 5・ズームレンズ と云えば何でしょう?

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

こんにちは、何が良いかは分かりませんし好き嫌いもすごく出るでしょうから http://kakaku.com/camera/ http://www.coneco.net/idx/01105010.html http://www.hikaku.com/shopping/index.html?mode=search&module=category&action=Sclass&class_code[]=010401 なんかの下の方に有る「人気」や「新製品」「口コミ」などを眺めた方が良いような気がします。