• ベストアンサー

こんな事よくありませんか・・・?

文章中に画像がありその画像をクリックすると別画面で同じ画像が現れますがその大きさと言いクオリティと言い全く同じなんです。同じならクリックなんてさせなければいいのに(笑) こちらは(もう少し大きく見易くなるのかな?)と思いクリックしています。なのに変わらないなんて・・・。何故、このような事になるのでしょうか?皆さん、このような体験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくありますよ。 おそらく、元の画像が大きくても小さくても、何も考えずに一律に同じ扱いにしているのでしょう。