• 締切済み

費用について

tanpopoclubの回答

回答No.2

出産するまで・・というのは、定期検診などを含めた額ですよね。 私が通っていたところは、定期検診ごとに3000円くらい。 詳しい検査などがあるときは8000円くらい。 出産(普通分娩)~退院で33万くらいでした。(入院6日間) 友達と話していても金額にはかなり差があります。 平均といわれると即答できないので、このサイトを紹介します。 おすすめリンク集の「妊娠~出産費用HowMach?」を見てみてください。 http://allabout.co.jp/children/childbirth/subject/msub_howmach.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/childbirth/subject/msub_howmach.htm