• 締切済み

お腹の子供の成長の件

お世話になります。妊娠8ヶ月になりますが、本日産婦人科にて検診を受けました。先生より「胴体の成長が1週間程遅れており、ちょっと短い」と言われました。その時に先生にお聞きすれば良かったのですが、少々ビックリしてしまい聞けませんでしたが・・・ 妊娠も今回初めてであり、問題かないかどうか不安です。 申し訳ありませんが、心配する事がないかお教え頂くと助かります。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

あんまり気にしないように 足が長いという事ですね 良いね