• ベストアンサー

ワイヤレスと通常のイヤホン

通常のイヤホン(コードで繋がっている)とワイヤレスのイヤホンを比べて長所と短所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○と×で表示してみます。 価格の安さ    ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン 便利さ(行動範囲)×通常のイヤホン    ○ワイヤレスのイヤホン 音質の良さ    ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン 軽さ       ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン 故障のしにくさ  ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン 電源の必要性   ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン 種類の豊富さ   ○通常のイヤホン    ×ワイヤレスのイヤホン その他  ワイヤレスは電波や赤外線の届く範囲で何台でも同時に使用できる。