• ベストアンサー

小型のワイヤレスイヤホン

普通のイヤホンからコードを無くしただけみたいな超小型ワイヤレスイヤホンってないでしょうか?探してもやけに大きいものしか見つかりません。そのような商品を知っているようでしたら教えていただけませんか?  学校で授業中に先生にばれないように携帯のBluetoothを使って音楽とか聞きたいのです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

その用途に共感できないので教えにくいです・・・ 受信、リモコン部は多少大きくなりますし 隠したいなら髪を伸ばすのが一番ばれにくいかな

kyoshihiro
質問者

お礼

まぁ共感できないですよね・・   やっぱそう簡単にはないですよね。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

ありません。 授業中にはきちんと授業を受けましょうね。

kyoshihiro
質問者

お礼

私はそんな簡単に結論付けしたくないです。 授業はきちんと受けたほうがいいですよね。 回答ありがとうございました。