• ベストアンサー

コミケで一番混むブースってどこでしょうか?

コミケで一番混むブースってどこでしょうか?なのはプロジェクトでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.2

前回は出展していませんでしたが、minoriも混みます。 販売物の種類が多くて、客一人をさばく為に要する時間がどうしても 他のブースより長くなるので、とても流れが悪いのです。

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.1

出展企業や売り出されるもの・後日通販などで買えるものがあるか、によって変わってくると思います。 少し前ですが、ビジュアルアーツやTYPE-MOONやオーガストなども混みましたよね・・・ たしかになのはプロジェクトも混みますよね・・・ なのでここが一番混むなど断言するのは難しいと思いますよ!!