• 締切済み

ペルーでブランド品

ペルーにはブランド品(ヴィトンやブルガリなど)の正規品が売っているお店はありますか? もしあるとしたら日本とどのくらい金額が違いますか?

みんなの回答

  • Meliss
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 ペルーに住んでいますが、日本にあるブランドはあまり見かけませんね・・・。KFCとか、そうゆうものは、見ますけどね。 ラテンの国々でのブランドや商品なら、山の様にありますよ。それはそれで、売れていますし、商品の質も良いですし、日本と比べて安いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

...免税店くらいですかねぇ、リマもクスコも見かけなかった気がします。激短ペルー旅行だったからかもしれません。 むしろ、ベビーアルパカの製品がかなり安く購入できます。 ちょっと質問と外れてしまいましたが...

dana2006
質問者

お礼

やはりあまりなさそうですね^^; 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランドに詳しいかた教えてください。

    例えば、ヴィトンにグッチ、ブルガリ、エルメス・・・などブランド品て沢山ありますよね。 その分ニセモノなんかもでまわっちゃってますが、ここで質問です。 一番安心なのはもちろん正規店で購入することでしょうが、今日本には「エクセル」などのブランドを少し安く買える店もあります。 こういった店で買うのってどうなのでしょうか。あるこういうかんじのちょっと有名な店をしっていますが、そこはあまりいかないほうがいいといわれました・・・。 正規店でかうのと「エクセル」などでかうのならやはり正規店でかったほうがいいのでしょうか。 鑑定なんてできないけれど、本物ですこしでもやすいならそっちのほうがいいし。。。でも保障など、のちのちのことをかんがえたら正規店のほうがいいのでしょか??? 私はカルティエかブルガリかエルメスの時計を狙っています。

  • ブルガリなどブランドショップに詳しい方

    金額的に本体含めると受け取って貰えないのでブランドのメガネケースだけあげたいのですが、今ブルガリのメガネケースを思案中…。 けれどヴィトンみたいにケース単独で売ってる場合(何万とか)以外にメガネ付属のケースのみの販売は正規店での取り扱いはやはり無理でしょうか? ケース単独で売ってる場合だと金額越えてしまうので…。 オークションとか新古品なら有るには有りますが人にあげるのでちゃんとショッパーやメガネ拭きなど付いていないとあげられないのでもし購入可能な場合など有ればお教え下さい。

  • なぜ、ブランドものが好きなのでしょうか?

    基本的に日本人は女性をはじめとしてブランドものが好きですよね? 東京の表参道にも次から次へとブランドもののお店ができています。 ヴィトンなんかは日本を重要なターゲットとしているようで、売上の大部分が日本からのものみたいですが、、 なぜ日本人はこんなにもブランドもの(いわゆるヴィトン、コーチ、グッチなんかのバックが有名なブランド)が好きなのでしょうか? わたし個人としてはあまり興味がないので、どうしてかわかりません。 ヴィトンのバックはみんな躍起になって買っているのですが、ヴィトンの洋服とかは全然話題にもならないですよね? 私的には「人にプチ自慢したい」心理があるのではないかと思うのですが。。 街でせっかく素敵な服を着ている人を見かけても、ヴィトンのバックをもっていたりするとガッカリしています。 そこで、ブランドものの良さってなんでしょうか? ノーブランドと何が違うのでしょうか?

  • ブランドの値段

    エルメス、ヴィトンなどのブランド商品を海外の本店で買うと、日本の正規店で買うのに比べ、何%ぐらい安いのでしょうか?

  • ブランド品に詳しいに相談です!!

    ブランド品に詳しい方やブランド好きな方に相談です!! メンズブランド品でベルト・ネックレス・リング・サングラスを購入しようと思っています。 今考えているのが ベルト ヴィトン・ドルカバ ネックレス ブルガリ・ドルガバ リング ブルガリ サングラス ポリス・レイバン 上記のブランドで考えていますが、それぞれどこのブランドが良いと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • ペルー料理店を教えて下さい。

    先日、マチュピチュやナスカの地上絵を見にペルーに行って来ました。 その時に食べたペルー料理を日本でもまた食べたいのですが、あまりペルー料理のレストランの情報を知りません。美味しいペルー料理の店を教えて下さい。東海地方、特に尾張地方の店を教えて頂けると嬉しいです。

  • 有名ブランドの起源が知りたいです

    こんにちは! この頃ブランド物に興味があるのですが、 私はブランド初心者で、ヴィトン・シャネル等、超超有名ブランドしか知りません。 コーチ・フェンディ・ブルガリについて、 ブランドショップとなった起源やどんなカラーのメーカーなのか、 どこの国が発祥なのか、ご存知の方、教えて下さい。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)

  • ブランドで、窓付きのパスケースはありますか?

    タイトルの件、質問いたします! ヴィトンやブルガリなどのブランドで 窓付きのパスケースは、ありますか? 出来れば、5~6枚位入るものがよいです! 窓は、全部でなくてもよいです! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • ブランドのアウトレットについて

    日本のいろいろなアウトレットのお店に行ったことがありますが、 興味のある国際ブランドで見るのはコーチ、Dior、グッチでした。 ルイヴィトン、ブルガリはどこかにないのでしょうか? 教えて下さい。