• 締切済み

ペルーでブランド品

ペルーにはブランド品(ヴィトンやブルガリなど)の正規品が売っているお店はありますか? もしあるとしたら日本とどのくらい金額が違いますか?

みんなの回答

• Meliss
回答No.2

こんにちは。 ペルーに住んでいますが、日本にあるブランドはあまり見かけませんね・・・。KFCとか、そうゆうものは、見ますけどね。 ラテンの国々でのブランドや商品なら、山の様にありますよ。それはそれで、売れていますし、商品の質も良いですし、日本と比べて安いですよ。

回答No.1

...免税店くらいですかねぇ、リマもクスコも見かけなかった気がします。激短ペルー旅行だったからかもしれません。 むしろ、ベビーアルパカの製品がかなり安く購入できます。 ちょっと質問と外れてしまいましたが...

dana2006
質問者

お礼

やはりあまりなさそうですね^^; 回答ありがとうございました