• ベストアンサー

ブルガリなどブランドショップに詳しい方

金額的に本体含めると受け取って貰えないのでブランドのメガネケースだけあげたいのですが、今ブルガリのメガネケースを思案中…。 けれどヴィトンみたいにケース単独で売ってる場合(何万とか)以外にメガネ付属のケースのみの販売は正規店での取り扱いはやはり無理でしょうか? ケース単独で売ってる場合だと金額越えてしまうので…。 オークションとか新古品なら有るには有りますが人にあげるのでちゃんとショッパーやメガネ拭きなど付いていないとあげられないのでもし購入可能な場合など有ればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ブランドにもよりますが、ほとんどの外資系ブランドは 一定のメガネ会社とのライセンス契約を結んでいます。 眼鏡ケースはそれに付随するものなので、ブルガリも例外ではなく 眼鏡ケースのみ数千円のものの取り扱いはないと思います。 (時々ノベルティで色々な小物を配ることはありますが) ヴィトンはオリジナルのモノなので、それなりの価格の取り扱いです。 ブルガリ以外で見つけたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://jp.bulgari.com/productList.jsp?subcat=cat00194&cat=cat00004#scProd=_cat00194-___&shopMode=false&page=4

alice-nice
質問者

お礼

お返事有り難うございます!ですよね…やはりちゃんとしたものをあげるとなると本体含めて買わないと駄目ですよね…。 諦めつきました…。 他の物を探したいと思います。 色々と有り難うございました☆