• 締切済み

昔の彼・彼女からもらったものは?

raccoon-rascalの回答

回答No.13

こんにちは。 私もとってありますよ、彼からもらったプレゼントの品々。 というか、使ってますが・・・。 だって、ディオールの傘とか、誕生石の指輪とか、とてもじゃないけどもったいなくて(私には高価なもので)捨てられないものばかりなんですもの。 写真については、ずーーーっと前に付き合っていた彼の写真は捨てましたが、元婚約者の写真はとってありますね。 そのうち捨てるつもりではいますよ。 もう何の感情もないですし。 主人は何もないみたいです。 多分、何かプレゼントされたことがないかと思います。 写真も撮ったことがないんじゃないかなぁ。 最後に女性と交際したのは、大学生の時だったみたいだし。 別に、主人の元彼女の写真が出てきても、私はかまわないんですけどね。 「コヤツ、どんな女の子と付き合ってたんだ???」という興味心が湧いてきて、元彼女の写真を見たいくらいですよ。 主人が言うには、「奥菜恵に似た子だった」というんですよね。 「オキメグに似た子???見た~い!!」って思いませんか? 中学生の時に付き合っていた子の写真は見せてもらいましたよ。 それが、「北の国から」に出てきた、れいちゃんこと横山めぐみさんに、怖いくらいそっくりなんですよ。 主人は「北の国から」の大ファンなので、「あー、こっからハマッたな・・・」と思いました。 余談が多すぎてすみません。 役に立つものなら捨てなくてもいいと思いますよ。 もったいないですよ、捨てちゃうの。