• ベストアンサー

胸が小さい

胸が小さくて悩んでいる26歳です バツイチ子供一人で今は再婚しましたがエッチのとき、未だに気になります サイズはB65ですが元々上半身に肉がつきづらいです 旦那が胸のことはきにしないといいながらも、グラビアアイドルを見てにやついてたりしたら無性に悲しくなり、落ち込みます サプリなども試しましたが金銭的に長続きしませんでした 胸を大きくする方法などありましたら教えてほしいです かなり悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kqans
回答No.1

男としての意見ですが。 胸を大きくする方法はしりませんが 全然気にしなくていいと思いますよ。 大きい、小さいと気にする方が非常に多いし 小さい方が好みの人や、大きい方がいい人色々いますが、 胸の大きさや等容姿でつきあったり結婚したわけでないと思います。 (中にはいるかも知れませんが) 仮に、自分の妻や彼女が小さくても、大きくても 全然気にしませんし、一緒にいて時間を共有する事に 喜びを感じるんだと思います。 他人といくら比較してもしょうがないと感じます。 どうしても気になるのでしたら、その分愛情でカバーすれば その方が旦那さんは喜ぶと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

大きくするというより整えるという意味では http://www.upll-c.com/index.html があります。 次にサプリメント関連ですが、 料金的に続かないしおそらく効果もそれほどではなかったようなので これをすすめます。こんなのがあるのは知らなかったんですが、 http://www.alohaoutlet.com/Shops/59/ja/ItemDetail.aspx?iid=3971&sid=59 ハリウッドで使われているくらいなので効果があるはずなんですよね。 牛乳や筋力トレーニングなどいろいろあるようですが即効性はたぶん ないんでしょうね。 気長にやるにはそれも平行して進めていったほうがいいと思います。 過度に気にする必要はぜんぜんないけど努力しようとする姿勢はすごいなって思います。でも悩まなくてもいいと思いますよ。