• ベストアンサー

パソコンを長期間立ち上げたままというのは問題ありますか?

chrの回答

• chr
回答No.4

パソコン内部の放熱効果を高めるため、空いている5インチベイや拡張スロットに冷却ファンを取り付けておいた方がいいですよ。でも、パソコンの電源を切ることができなくて取り付けられないのなら仕方ないですけど… サンワサプライの製品は色々な冷却グッズがそろってますよ。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/
mami0810
質問者

お礼

部品を購入するのは恐らく難しいと思うのですが、 そういうものもあるのですね。 参考になりました。 回答、ありがとうございました(^-^)。