• ベストアンサー
  • 困ってます

東大理科一類前期   後期は?

東京大学の理科一類を受ける平均の生徒は後期でどこを受験しますか?

noname#50499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

現役の場合は、落ちたら浪人するつもりで、後期も理科一類の人が多そうに思います。 浪人の場合は、希望する学科によって、かなり違ってきそうです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tanuki4u

平均の生徒というのがわかりませんが。 前期は本郷です。 後期は知らない。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 後期にどの大学を出願したのかを知りたかったのです。