• ベストアンサー

つくばエクスプレスについて

つかぬ事をお聞きしますが、 この電車は地上・地下どちらを走ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basso
回答No.2

NO1に追記です。 北千住で外に出た後、青井、六町でまた潜ります。 八潮から外です。

kozzz
質問者

お礼

詳細参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

上野や秋葉原付近は地下を通ってますが、千住あたりから地上に出ます。

kozzz
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。