• ベストアンサー

画質を下げるソフト

先日出かけた時に撮った短い動画を頂きました。 短いのですが画質がよくファイルが大きいため もう少し画質を落とし小さくしたいのですが 動画の画質を落としたり編集したりするソフトはありますか? 無料でできるものでお願いします。 90Mを約50Mに落としたいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフト社が提供している無料ソフトです。 機能が豊富なので、目的の操作方法を探すのに少し手間取るかもしれません。 紹介:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/encoder/default.aspx ダウンロード:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/