• ベストアンサー

いつまでも愛される妻でいるには

ossan2006の回答

• ossan2006
回答No.1

既婚男です。 このサイトでは、ご主人が他の女に目が行くのは、自分が女として手を抜いているからだ、と考える奥さんが多いのに驚いています。 もしそれが事実なら、いくら頑張っても無駄だと思います。だって、誰でも歳をとるんですよ。正直言って、30代、40代、50代...の妻より、10代、20代の女性の方が、「女」としては魅力的に決まってます。そんな若い娘と張り合ったって勝てるわけないし、張り合うこと自体、滑稽だと思います。 私は、妻には「女」としてではなく、「人」として魅力的であって欲しいと思ってます。むろん、「女」としても魅力的であってもいいのですが。

bananam27
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、「人として」魅力的な人。 見かけだけれはなく、内面も磨いていきたいと思います。