• ベストアンサー

内部の木部にクリアな自然塗料はありませんか

住宅の内部の建具の枠や巾木や窓の額縁などにクリアな塗装をしたいのですが、(木はスプルスです) クリアラッカーは木の呼吸を妨げてしまいそうですし、臭いが気になるので、 自然塗料のリボス等でクリアに自然に仕上がる物はないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-chi
回答No.1

日本オスモ ここいいですよ。

参考URL:
http://www.osmocolor.jp/
takicha
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます

その他の回答 (1)

• papumaru
回答No.2

うちもオスモカラーにする予定。天井のダンカーの塗装です。ちょっとだけ高かったです。余るのでその他の木部の塗装もそれにしました。

takicha
質問者

お礼

ありがとうございます オスモよさそうですね。 検討します