• ベストアンサー

京セラのW44KII  通話音割れ

2日ほど前にW44KIIに機種変更しました。それまではCDMA1の携帯を使用していました。 新しい携帯に初着信があって、先方さんの声が聞き取りにくくてビックリしました・・・ どう聞き取りにくいかと言うと、声が割れてしまっています。 スピーカーが良くなりすぎてこんな風になってしまうのでしょうか?? 又、この機種でそんな噂はありますか? 最後に、修理はどこのショップでもOKでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haney7777
回答No.1

私は,ずっと京セラを愛用しています。今の機種はW44Kですが,過去にそのような事はありませんでした。 不良品は,出るものです。1年以内ですから,購入されたショップに保証書持参で(なくても良いと思いますが)直してもらえますよ。