• 締切済み

携帯メールPCバックアップ

携帯のメールをPCにバックアップしたいのですが、 どうしたらいいですか? 機種はW44KIIです.

みんなの回答

• hiyokomo
回答No.2

再度しゃしゃり出てすみません。 でしたらau Music Portがおすすめです。 auのHPからダウンロードしていただけると思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/index.html
  • hiyokomo
回答No.1

1、携帯電話からEZWebのau oneのtopページを開く 2、スクロールしていき「メール(大容量6GB)」をクリック 3、au one メールアドレス、au one IDを取得 4、「携帯メール自動保存設定」をクリック、画面の指示に従って   「自動保存する」に設定 5、「au one ID設定」をクリック、「ケータイPC連動設定」をクリック、画面の指示に従う。 この設定を終えた後から送受信したメールはau one メールから 見られると思います。 記憶を頼りに書いており、わかりづらかったらすみません。

AthlonXP
質問者

お礼

回答有難うございます。 設定はしたのですが、 設定前のメールをバックアップしたいのです.