• ベストアンサー

単純なクリック作業をするプログラム

サイトで、自動でクリックしたり入力したりする作業をさせたいのですが、そういったプログラムを紹介しているサイトを教えて下さい。 したいことは毎回同じ作業でIDとパスワードを入力して、規定の場所をクリックするだけです。よろしくお願いします。

• live0
  • お礼率96% (499/515)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.2

Windowsを前提としますが、 Vectorなら、 トップ/ダウンロード/Windows/ユーティリティ/操作関係 のカテゴリで、探してみてください。 私は、UWSCを使っております。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se115105.html

live0
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそれをしたいと思います。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

Vector とかにいっぱいあると思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
live0
質問者

お礼

ありがとうございます。