• ベストアンサー

家庭用ごみ処理機のおすすめ

市の補助が二万まで上限で当たるのですが、家庭用ごみ処理機でお薦めの家電製品って、ございますか。 教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 次にランキングがあります。また、実使用者のクチコミもありますので、一読されると良い、と思います。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/garbage.htm ご参考まで。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。