• ベストアンサー

「鉄板ソング」ってなに??

こんばんわ、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 タイトルどおりなのですが、「鉄板ソング」ってなんでしょう? 言葉としてたまに聞くのですが、どうもちゃんとしたニュアンスというか、意味合いがわかりません。 定番、とか間違いないみたいな意味ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんのお考えの通りです。↓ご確認下さい。 http://zokugo-dict.com/19te/teppan.htm

mo-ri-0802
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます! リンクまでつけていただいて、すっきりしました。 ありがとうございました。