• ベストアンサー

ダーティハリー4のオープニングソングについて

こんにちは。 早速ですが、タイトルの通り「Dirty Harry 4」のオープニングソングの曲名がわからない次第です。ご存知の方、お返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.1

Sudden Impact だと思います。この曲かっこいいですよね!わたくしごとながら、良くこの曲かけてダーティーハリー気分でドライブしてます。いまだにかっ飛ばすときのベストの一曲です(もちろん制限速度まもってます)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Dirty-Harry-Anthology-Lalo-Schifrin/dp/B000009QUY
nismo2008
質問者

お礼

お礼おそくなって申し訳ありません。 「Sudden Impact」ですかぁ・・・探してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.3

再度失礼します。isoiso0423さんのおっしゃるとおりダーティハリー4はオープニングテーマ、エンディングソングですね。厳密に言うとオープニングソングというものはありませんね。Sudden Impactはオープニングテーマですね。わたしのご紹介したDirty Harry Anthologyにも、THIS SIDE OF FOREVERも入っていますが、歌なしインストです、お気をつけ下さい。

nismo2008
質問者

お礼

2度の投稿ありあとうございます。 親切に訂正して投稿してくれるとは思ってもいませんした。 ありがとうございます。

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

歌ものはエンディングだったような気がするんですけど…… もしそうでしたらロバータ・フラックの「THIS SIDE OF FOREVER」という曲です。 この曲はLPには収録されていたんですけど、正規なかたちでCDにはなっていませんで、専門店でのみ扱っているプレス製の海賊盤「The Ultimate Dirty Harry Collection」に収録はされています。 下記、ご参考まで http://www.soundtrackcollector.com/catalog/soundtrackdetail.php?movieid=27600 一番下に紹介されている「ダーティハリー5:The Dead Pool - The Ultimate Dirty Harry Collection」というCDに収録されています。ここではプロモとなってますけど、実際にはノンライセンスの海賊盤です。 http://soundtrackparadise.com/JerryFielding.php

nismo2008
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 海賊版…ちょっとドキドキしますw 本当にウラの世界ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オープニングテーマソング

    朝日放送、放送ステーションのスポーツコーナーのオープニングテーマソングの曲名を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。 何かのCMやサッカー等でもよく流れます。

  • 世界うるるん滞在記のオープニングソング

    世界うるるん滞在記のオープニングソングタイトルなど教えてください。ナレーションが入っているときのバックに流れている曲です。

  • アニメ、ワンピースのオープニングソング

    ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。 たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。 タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

  • NHKFMオープニングテーマソングを知っている方

    こんにちは! 平日16:00~から始まるNHKFMポップスグラフティーの オープニングテーマソング(トランベットのユニゾンから始まる)。 曲名か何かCD購入のヒントになる情報ご存知の方。 どんな情報でもいいので教えてください。 すっごいカッコよくってお気に入りなんです。宜しくお願いします。 ↑ 以前この質問をさせていただいた者です。 親切な回答をいただいて、曜日によって曲が変わることを知りました。 今年に入ってからその曲がなかなかかからなかったのですが、今日かかったので またここを使用させていただいております。 金曜日。たぶんエポさんがDJの時の(違うかもしれませんが今日はエポさん) オープニングテーマソングです。 何か情報あったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 海外ドラマの「ヴェロニカ・マーズ」のオープニングソングを歌っているアー

    海外ドラマの「ヴェロニカ・マーズ」のオープニングソングを歌っているアーティストと曲名知っている方いらしたら教えてください

  • ドラえもんのオープニングソングについて・・・(暇なときにしてください・・・)

    いままで、いろいろな人がドラえもんのオープニングソング(TVのやつです。)を歌っていますよね。今まで聞いた中でどの方が歌ったオープニングソングがお気に入りですか?どうぞよろしくお願いします!!

  • 僕らの音楽2のオープニングソング

    僕らの音楽2のオープニングソングで かかっている題名と演奏者が、どーしてもわかりません。 わかる方がいらっしゃれば教えてください。 ジャズっぽいサックスの音楽です。 わかりにくくてスミマセン。

  • ブラック・ジャックのオープニングソング

    こんにちは。 この間まで毎週月曜日に放送されていたアニメ、ブラック・ジャックですが、この定期的に放送される前に、何年か前2時間くらいだけ、一夜限りのスペシャル放送がされていたと記憶しています。 そのときのオープニングソングがとても印象的で、もう一度聞きたいのですが曲名・アーティスト名ともに思い出せません・・・ どなたかお心当たりありましたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソング

    ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソングのタイトルとアーティスト名を教えてください。 番組ではイントロしか流れてなく、洋楽ロック調の曲です。

  • カレイドスターのテーマソングについて

    カレイドスターの全てのオープニング&エンディングソングのタイトルと歌手名をご存知の方は教えて下さい!!! あと、その曲がすべて入っているサントラCDとかがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします!