• ベストアンサー

世界うるるん滞在記のオープニングソング

世界うるるん滞在記のオープニングソングタイトルなど教えてください。ナレーションが入っているときのバックに流れている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 手使海ユトロさんの「Come Across the Wind / 風たちとの出逢い」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.utollo.net/

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1173960.htm
noah1974
質問者

お礼

視聴しました!これです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界ウルルン滞在記

    TBS系列世界ウルルン滞在記のオープニングに流れる、軽快なマンボ調(サンバ調か)の曲はなんというタイトルでしょうか?

  • オープニングソングは何のため?

    オープニングソングやエンディングソングってドラマやアニメには必ずありますよね?でもバラエティー番組では無いかあっても短時間しか流していないように思います。ニュース番組やスポーツ中継でもオープニング&エンディングソングは短時間です。 なぜドラマやアニメ番組は他と比べてオープニング&エンディングソングを重要視しているのでしょうか?そもそもこのソングにはどんな目的があるのでしょうか?

  • 世界うるるん滞在記のナレーション

    世界うるるん滞在記のナレーションが気になってたまりません。 (1)あのナレーションをしている人はいつもあんなしゃべり方なんですか?ナレーションは誰ですか? (2)あのしゃべり方を聞いていると馬鹿にされているような気がするのですが、視聴者には公表なんですか?

  • 「世界ウルルン滞在記」の東レのCMソング

    毎日放送(TBS)の「世界ウルルン滞在記」のスポンサー、東レの企業CMで、「♪風を集めて~青空を飛びたいです~青空を~」というフレーズのCMソングがありますが、昔聴いたことがありますが、タイトルが思い出せません。なんていうタイトルですか、また、CMで歌っているアーティストについても教えてください。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ダーティハリー4のオープニングソングについて

    こんにちは。 早速ですが、タイトルの通り「Dirty Harry 4」のオープニングソングの曲名がわからない次第です。ご存知の方、お返事ください。

  • ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソング

    ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋のオープニングソングのタイトルとアーティスト名を教えてください。 番組ではイントロしか流れてなく、洋楽ロック調の曲です。

  • アニメ、ワンピースのオープニングソング

    ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。 たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。 タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

  • 世界まる見え オープニングテーマ

    「世界まる見え!テレビ特捜部」(NTV系)のオープニングテーマのタイトルを教えて下さい(最近はエンディングでも同じ曲が使われていますね)。何かの映画音楽だったような気がするのですが・・・。

  • ドラえもんのオープニングソングについて・・・(暇なときにしてください・・・)

    いままで、いろいろな人がドラえもんのオープニングソング(TVのやつです。)を歌っていますよね。今まで聞いた中でどの方が歌ったオープニングソングがお気に入りですか?どうぞよろしくお願いします!!

  • ''世界ウルルン滞在記 ルネサンス''どう思いますか?

    今日から世界ウルルン滞在記はリニューアルされ、 世界ウルルン滞在記 ルネサンスになりました。 新しいウルルンはナレーションが変わりイメージががらっと変わってしまいました。 他にも、メンバーも変わってしまいましたよね。木佐彩子さん好きだったのに。 なんかもう全く別の番組になってしまったようで・・・ まだ始まったばかりですが、新しいウルルンについて、皆さんはどう思いますか? 私は「残念だ。」というのが率直な意見です。