• 締切済み
  • 暇なときにでも

「世界ウルルン滞在記」の東レのCMソング

毎日放送(TBS)の「世界ウルルン滞在記」のスポンサー、東レの企業CMで、「♪風を集めて~青空を飛びたいです~青空を~」というフレーズのCMソングがありますが、昔聴いたことがありますが、タイトルが思い出せません。なんていうタイトルですか、また、CMで歌っているアーティストについても教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

その曲は、はっぴいえんどの『風をあつめて』とゆう曲です。 CMでは“玲葉奈”さんとゆう方が歌ってるそうです。 東レのHPに行ったら、もう少し詳しく載ってるようです。

参考URL:
http://www.toray.co.jp/