-PR-
解決済み

「ウルルン」のテーマソング知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149695
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (51/108)

TBS系で放送中の「世界ウルルン滞在記」の主題歌の題名・歌手名(演奏者名?)をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

「世界ウルルン滞在記」でしたら、サントラCDになっているのですが、
どうやら現在は販売されていないようです。

ただし、テーマ曲「風たちとの出逢い」だけでしたら、
現在発売中の「image2」に収録されています。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

『旧友再会』 song by河島英五とアナム&マキ
ワーナーパイオニアコード WPC7-10112
2001年6月27日発売
というのが、「ウルルン」のHPに乗っていました。
たしか、河島英五さんが、お亡くなりになる直前に娘さんたちとレコーディング
したものだったと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

ごめんなさい!これってエンディングでしたね・・・(^^;
これのことじゃないですよね、すいません!!
OPの方ですよね、きっと。
申し訳ありませんでした・・・。