• ベストアンサー

「ウルルン」のテーマソング知りませんか?

TBS系で放送中の「世界ウルルン滞在記」の主題歌の題名・歌手名(演奏者名?)をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • heren
  • お礼率47% (51/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gedogedo
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

「世界ウルルン滞在記」でしたら、サントラCDになっているのですが、 どうやら現在は販売されていないようです。 ただし、テーマ曲「風たちとの出逢い」だけでしたら、 現在発売中の「image2」に収録されています。

参考URL:
http://mbs.co.jp/pmusic/20010425/

その他の回答 (2)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

ごめんなさい!これってエンディングでしたね・・・(^^; これのことじゃないですよね、すいません!! OPの方ですよね、きっと。 申し訳ありませんでした・・・。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

『旧友再会』 song by河島英五とアナム&マキ ワーナーパイオニアコード WPC7-10112 2001年6月27日発売 というのが、「ウルルン」のHPに乗っていました。 たしか、河島英五さんが、お亡くなりになる直前に娘さんたちとレコーディング したものだったと思います。

関連するQ&A