• 締切済み

ニコニコ動画でデジモンが・・・・・

先日ニコニコ動画にアクセスしてびっくりしました。 デジモン本編の動画がほとんど消えてるんです。 フロンティアを見ていた途中なのですごくショックです。 どうしてあんなに一斉に消えてしまったのか教えてください! あと再UPの可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.3

フジテレビと運営スタッフに連絡しました。

• masa5709
回答No.2

数日前に、全く同じ質問を見かけました。 ニコニコ動画にあるファイルは違法にアップロードされたファイルばかりですので、削除の処置がされるのは当然です。 下記で購入して視聴されては如何でしょうか。(DRMがかかっているのでDVD-Rなどに待避するのは無理です) http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_top_cp.do?SC_ContentsMetaID=3123

• msz1124
回答No.1

著作権の問題で、管理者が著作物を一斉に削除したんではないでしょうか。 デジモンに限ったことではないと思いますよ… 再アップの可能性がゼロとは言えないですが、あったとしてもまた消されると思います。