• ベストアンサー

Youtubeにアップされた動画の毎日のアクセスは

パロディの動画を作成してYoutubeにアップしたいと思っています。 この種類の動画で毎日どの程度のアクセス数が得られるか気になるのですが、 他の方の同じような動画でアップされた日から現在まで毎日のアクセス数を 知る方法はないものでしょうか。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

noname#236524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ありますよ~ 「動画の管理」を開くと、左側にクリエイターツールと言う項目が出てきて、その中にアナリティクスと言うものがあるはずです。 それが全体の再生数や再生時間の統計が見られるところ。 個々の動画の場合は「動画の管理」から、知りたい動画の通常再生画面を開くと「アナリティクス」というボタンが出てくるはずなのでそれをクリック。 統計情報は期間指定ができるので、色々いじってみてください。 また、「クリエイターツール」というスマホアプリでも知ることが出来ます。 ※Android用は知っていますが、iPhone用があるかどうかはわかりません。 ただし、YouTubeの統計情報には数日のタイムラグがあります。

質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 スマホアプリでも確認できるんですね。 助かります。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

「パロティ」で検索すると https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3 期待されているアクセス数(視聴回数)かはわかりませんが 「フィルタ」である程度は絞り込めます。(添付画像参考) ご自身の動画ならアナリティクス(analytics 分析)で期間を指定して1日毎の視聴回数を確認できます。 参考URL http://www.video-ad.net/youtube_analytics.html

質問者

お礼

回答をありがとうございました。 たいへん参考になりました。 さっそく実行してみます。 ありがとうございました。