• 締切済み

ナンパして3ヶ月で妊娠・結婚(同じ様な経験の方、特に男性からの意見が聞きたい)

元彼が私と別れてすぐにクラブでナンパした女性を妊娠させて、結婚しました。 私はどうしてもヨリを戻したくて、5ヶ月ぶりに連絡したらそのこと知らされたのです。 私は振られてた側なのですが、彼も別れてからもずっと気になってて、何度も連絡をしようと思ったようですが出来なかったとのことでした。 結婚した相手とは2年前くらいからクラブで会う程度だったらしいです。 妊娠が分かるまで3~4回ほど会ったらしいですが、付き合う気はなかったそうです。 今でも私のことが好きだと言います。 愛しているとも言います。 実際、どうしてこうなったんだろう・・・と言っていました。 離婚するなら待ってもいいと思っていますが、今のところ考えてないそうです。 正直そんな結婚いつまでも続くわけないと思っています。 もし同じような経緯で結婚さてた方の意見が聞きたいです。 結婚生活はうまくいっていますか? そういう結婚であっても奥さんのことを愛することができますか? 今自分でもどうしたらいいのか分かりません。。。

  • SCCD
  • お礼率29% (5/17)

みんなの回答

回答No.6

ありふれた「不倫体質のダメ男がよく言う台詞」に聞こえますが…。 質問者の未練を利用して遊びたいだけなんじゃないですか? 独身時代の気楽さを懐かしんで「結婚するんじゃなかった」と愚痴る男性はけっこう居ますが、だからって元カノを口説くのは別問題では。 彼の言い分を第3者の誰か(彼の友人とか)が事実だと言ってましたか?もしかして、あなたを振る前から二股していて現在の妻と結婚話が進んでいたのかもしれないですよ? 私の周囲には、入社3ヶ月で出来婚して20年たってもラブラブ円満な友人もいますし、学生時代から8年付き合って周囲の公認カップルとして結婚したけど、数年で破綻した夫婦も居ます。 「付き合う気も結婚する気もない女相手に、避妊もしないでセックスする男」 「自分が振って結婚しておいて、たった3ヶ月で昔の女の前に出てきて、結婚関係を整理もせずに復縁を口にする男」 誠実とはかけ離れた男性ですよね。 復縁しても、幸せになれなさそうな男性ですが…。 誰から見ても「止めとけ」と言われると思いますよ。

  • yuko1397
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.5

以前勤めていた会社で、新入社員に手を出し6月には出来ちゃった婚をした方がいました。 その後、4年くらいで私のほうが退職してしまったので今彼らがどうなったのかは分かりませんが、私が退職するその時点では、2人目が生まれて楽しそうに暮らしてましたが。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.4

経験者ではありませんが、先日知り合いがデキ婚でしたが離婚しました。元々お互い結婚は望んでいなかったので、やはり無理があったようです。知り合いは当初責任取ると担架をきってましたが、今は養育費や慰謝料で裁判になりそうだということです。 しかし、これをきいてあなたはどうするのでしょうか。 もし幸せでないという意見があったらあなたは2人を分かれさせようとでもするわけではありませんよね。 うまくいくか否かは結局は2人次第です。私の知り合いのように離婚したケースもありますが、子供が生まれて改心したのか幸せになった人もいます。ここで質問したからといっていったい何が解決するのでしょうか。 そもそも付き合う気もない人を妊娠させる人も人間的に疑います。そんな人を好むあなたも失礼ながらどうかしています。そんな人間と結婚したらどうなるでしょうか。 あなたのことがずっと好きだったというなら何故振ったのか考えてみてください。浮気やナンパがしたくてあなたを振ったのでしょうから、仮にあなたが彼と結婚しても浮気してナンパすることも考えられます。そんな人間が振った後もあなたのことを本当に考えていたのかは疑問です。口では何とでも言えますから。 第一、離婚したら、相手のお子さんはどうするのでしょうか?彼が引き取ったらあなたは自分の子として育てる自身はありますか?相手が引き取っても彼は養育費を支払うことになるでしょう。彼の給料がどのくらいかわかりませんが、養育費を払った彼の給料で生活していけるのでしょうか。 あなたも常識があるのであれば、自分の将来がどうなるか考えてみてください。おのずと答えは出てきますよね・・・

noname#46957
noname#46957
回答No.3

厳しい事を書きます。 もともと彼から貴女との別れ話を切り出したのですよね・・・ なのに、 >今でも私のことが好きだと言います。 >愛しているとも言います。 という彼は、混乱しているか・現実から逃げたいだけか、 >離婚するなら待ってもいいと思っていますが、今のところ考えてないそうです。 と言っているという事は、 ・ただ愚痴を聞いて欲しい ・本当は奥さんになる人が好き など、貴女が考えているほど、貴女の事を愛しているようには思えないのですが・・・ 3ヶ月であろうがなんであろうが、結婚生活が上手く行くか・行かないかは、いくら彼の事が好きでも貴女には関係の無い話だと思います。 ちなみに私の先輩に、ナンパして3ヶ月で出来ちゃった結婚をした人がいますが、最初は色々とありましたが、子供が生まれてからは夫婦生活が上手く行くようになったらしく、もう結婚して8年経つ人もいますよ。 子供が生まれると、男でも変わる人は多いですから・・・ もともと貴女は振られたんですよね。 すなわち今は、妊娠→結婚で彼も混乱していますが、正常な彼は貴女とは上手くやって行けないと言う判断をしたのでは? ならさっさと見切りを付けて次に行かれた方が良いですよ。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

こんにちは 仮に想像してみてはどうでしょう 彼は奥さんを愛せなかったと仮定します 離婚して、財産分与をし、奥さんへ慰謝料と、 子供への成人までの養育費を払うことになります。 面会も週一回などあると思います その後、あなたと再婚します。 お金の問題で結婚式が危ういかもしれませんが、 もしかしたら大丈夫かもしれません。 スタートからケチがついたように感じるかもしれませんが・・・ 彼は前妻の子に会いに行き、前妻の子にお金を払い続け、家にあまり入れられないことに不満はありませんか。 または彼が子供をひきとる可能性もあります。その際、お母さんになれますか。 仮にあなたの夫である彼が亡くなったとしたら、遺産は半分はあなたのもの、 残りの半分は彼の子供たちが分ける計算となります。 お金お金と書きましたが、結婚生活では重要なファクターなので。 ご存知と思いますが、もし家で奥さんと毎日ラブラブでも、 男が女をくどく時には、そう言うと思いますか? その彼の良さは、少なくともわたしにはわかりません。 あなたと結婚しても、よその女性に同じように言ってくどくんじゃないでしょうか。 誠実な男性なら、愛しているとか言う前に、 相手にきちんと出すものを出して離婚してくるでしょう。 くれぐれも不倫はなさらないことをおすすめします・・・

  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.1

こんにちわ 女ですが、お返事させてください。 ナンパではなかったですが、付き合い3ヶ月で子供ができ、今年2年目で今月、離婚しました。子供と実家で暮らしています。 私だけの話になれば、妊娠中から結婚生活にいたるまで、最悪でした。もちろん、楽しい思い出もありますが、悲しいツライ、恨みばかりの結婚生活でした。どんな感じだったかは、きっと私だけのケースなので全ての"3ヶ月おめでた婚"が悪いとはいえないと思います。 お互いの"未来"に対する気持ちで結婚生活は変わるんじゃないかなって思います。 ですから、一概に相手の方の結婚生活がうまくいくとも悪くなるともいえません。 SCCDさんのお気持、別れてもずっと好きだったツライお気持ちはお察しします。ですが、相手の男性は別れて寄りを戻すことを二人の幸せと感じますか? 相手の離婚を待ち続けるというのは、どうなのかな?と感じます。SCCDさんにとってマイナスがとても多いような気がします。またツライ思いをするのではないかと。 相手が離婚しなければ、ダラダラとした関係のままになるだろうし。。。

関連するQ&A

  • 妊娠出来ました★でも・・・結婚となると。。

    付き合って4ヶ月の彼氏との間に子供が出来ました。 お互いに妊娠希望で、子供が出来たら結婚しようと話していました。 彼氏25歳。私は20歳です。 妊娠がわかり、私は本当にうれしくて、彼に伝えました。 彼も子供が欲しいと常に言っていた為、 喜んでくれると思っていました。 しかし、彼は「どうする?」などの繰り返しで、全く結婚の話はでてきません。 付き合っていて妊娠したんだから、順番はどうであれ、結婚できると思っていました。 でも、実際に妊娠がわかると、 「金銭的に・・・」とか、 彼はバツ1で、(18のときに結婚して19で離婚しています。子供は1人いますが別れた奥さんが引き取っており、一切連絡はとっていません。 「1回離婚しているから、離婚するのが怖い」 など、結婚に対して全く考えてくれません。 「私が1人で育てる」と言ったら、 「俺が悪者になる」と言われました。 正直頼りなさ過ぎます。 私はおろす気はまったくありません。 彼の気持ちを、どう思われますか?

  • バツ一の男性と結婚された方に質問です

    相談です。 現在、私38歳(バツ1) 妻34歳(初婚) 今年の5月に子供ができ7月に入籍をしました。 妻は現在妊娠5カ月です。 今の妻とは不倫の末結婚をしました。 元嫁とは結婚生活7年でしたが、離婚する2年前くらいから夫婦間がおかしくなり 去年の春(6月くらい)に別居に至りました。 別居生活中(去年の今頃8月くらい)に知り合った今の嫁と仲良くなり不倫する仲に。。。。 今年の2月に離婚が決まり、今の嫁との同棲生活が始まりました。。。5月に妊娠がわかり入籍をしました。 もともと前嫁との間には子供もいなくて、アパート暮らしだったので家のローンもなしでした。 ただし、離婚の際に探偵を付けられて「不倫が原因」だ!といわれ、元々の原因は全く違ったのですが 僕自身も責任を感じ慰謝料300万円を払い、離婚に至りました。 当然、ことの成行きを今の嫁は全部知っているのですが。。。。 今になって、あなたがバツ一なのがどうしても許せないからやっぱり離婚したい! 前の奥さんが気になって仕方がない!!何ですぐに離婚しなかったの? 不妊治療していたのが許せない!(前の嫁は7つ上で不妊治療をしてました) と、ことあるごとに言われます。 普段は言わない時もあるのですが、何か思い通りに事が進まなかったり けんかになるたびにこの始末です。 妊娠してから悪阻がひどくて体調や感情がコントロールできないのかなと 思って何を言われてもあんまり気にしていなかったのですが、ここ最近特にひどいので 本当に離婚したいのかな?と僕自身も深刻にとらえています。 そこで質問なのですが、バツ一の人と結婚する初婚の人って 前の奥さんのことはここまで気になりますかね? 本人は嫉妬しているだけなのかもしれないけど、 いやな思いするくらいなら、あなたと一緒にいない方がまし。。。といってます。 僕の気持ちとしては、やはり妻自身のことも愛していますし、 前うまくいかなかったから、今回の家庭は何としても守りたいという気持ちがあります。 PS 僕としては前の奥さんとのことは終わったことであり、離婚後は一度も顔をあわしてはいません。 だらだらと不倫を続けるのが嫌でけじめをつけたつもりでした。離婚協議中も今の嫁と相談しながら一緒になるために 離婚をしました。当然、前の奥さんに罪を感じていますし、前の奥さんを傷つけてしまったことへの罪は自分で背負って生きていくべきだと感じています。 ただ、今の妻が前の結婚のことを本当に気にしているようで、、、子供ができ、そちらに目がいけばまた事情も変わるのかもしれませんが。。。。僕自身は生まれてくる子供のためには今は我慢。。。と思っています。

  • 離婚経験のある方に質問です

    こんにちは。 私は今、ばついちの彼氏と付き合っています。付き合って半年が経ち、彼は私をとても大切にしてくれます。私も彼がとても好きです。 けれど…。前の奥さんのことがどうも気になって仕方ありません…(>_<)結婚生活は4年で、離婚するだろうなと思ったのは2年目くらいだったそうです。離婚が成立したのがちょうど1年前くらいです。奥さんとの間に子どもはいなかったので、彼いわく奥さんじゃなくて彼女と同じ感覚だよ、と言っていましたが私はどうも心に引っかかってしまうのです…。彼に、「いつか俺のお嫁さんになって」と言われています。けれど私はいつも心から素直にうなずくことができません。彼と結婚することになって、ずーっと前の奥さんのことを気にしながら一緒にいるのはちょっときついな…って思います。きっと奥さんへのやきもちがまだ消えていないのでしょうね…これもいつか消えてくれるのかな… 離婚した後、みなさんは前の奥さん(だんなさん)のことをどのように思っているのでしょうか。彼は離婚して半年経った頃食事に誘われたけど行かなかった、と言っていました。みなさんは別れた後も、会ったりしていますか?また、ばついち経験のある方とお付き合い(または結婚)されている方、前の奥さん(だんなさん)のこと気になったりしませんか? そろそろ結婚も考える歳になり、このまま彼と結婚することになった時それでいいのかな…って思います。引っかかっているようなら幸せな結婚はできないのでしょうか...結婚だけに重点を置くならこの際心に引っかかりを感じない相手を他に見つけた方がいいのでしょうか... アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性の意見下さい。

    今日、4年振りに元彼に会いに行きます。 別れてから早6年。。。それから現在までに私は結婚、離婚をしています(子ども有)。元彼はその事を知っています。今回会うきっかけとなったのは、私からメールを入れました。元彼はお店をしていて、食事をしに行ってもいいかを訊ねたところ、OKの返事をもらったのです。何年経っても忘れられません。出来れば今後連絡を取っていきたいですが。。。私が店に来る事に対して、元彼はどのような心境なのでしょう?ちなみに、元彼は独身のままだそうです。

  • 結婚した元彼との関係 男性のご意見もお願いします。

    長文です。 8年前、大学時代に8ヶ月付き合った彼がいました。彼は現在仕事で遠方に暮らしています。私が振られ復縁を望みましたが受け入れてもらえず、別の男性(現在の夫)と付き合うことになりました。でもその間もたまに元彼と連絡を取り合い会っていました。(カラオケに行く程度)その後私は結婚し、子供を出産しました。しかし夫婦仲は良くなく、会話もほとんどありません。(お互いいつ判を押してもかまわない)元彼は私が結婚し、子供がいる事も知っています。メールの度に離婚した?などと聞かれていました。私が家庭内離婚状態だとわかった時からは向こうからの求めで肉体関係もあります。別れたことをずっと後悔してきたと言われました。私も昔のことがよみがえり彼のことばかり考えるようになっていました。 しかしある時彼女が出来たと聞きました。遠方に住んでいて会えるのは 年に数回、いくら好きだと言われてもそれは仕方ないことだと思いました。それでも彼から連絡があり実家に帰るから会おうとその時は関係がありました。そして彼から結婚すると言われ、すごく悲しかったけどもう会わないと告げました。すると彼は彼女より私の事が好きだと言いました。でも私には子供がいる、自分は彼女からのプロポーズを受け入れただからもう仕方ないんだと。。あまり自分の感情を出さない人だったのでそう言われた時は驚きました。本当に本心なのかと。。。 結婚しても今まで通り会いたいといわれました。(年に数回会い関係を持つということ)私は彼のことが好きです。でももう自分から連絡はしていません。最近彼は結婚しました。しかし結婚して1ヶ月もたたない彼から連絡がきて求められ関係がありました。その行為の後その場で彼は奥さんに連絡をしていました。 私は彼が好きです。でも彼とはずっとこんな関係だけだと思います。 彼の結婚後の関係は1回だけなのですが、もうこれで彼からの連絡はないのかもしれません。 今まで彼からの連絡は帰るから会おうだけで日常のメールのやりとりはほぼありませんでした。でも毎日彼を考え苦しくて仕方ありません。。 彼の心理がわかりません。。厳しいお言葉なのはわかっています。 どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫で悩んでいます。

    元カレと再会し、ヨリを戻した形となりました。 彼とは知り合ってから20年以上になります。その期間、付き合ったり離れたりを繰り返してきました。離れてる間、お互いに相手も居ました。私は一度も結婚はしませんでしたが、彼は2回結婚し、離婚しました。過去結婚していた時期も私と付き合い離婚に至りましたが、結局私たちも別れたり・・・を繰り返してきました。 数ヶ月前突然彼からメールがきて、会う事になりました。最後に別れた理由はお互いの仕事の事だったので、こうだったと報告し合ったり、たわいのない話で別れました。それからしばらくたまにメールのやりとりだけでしたが、会いたいと言われ会ったところ、今結婚していると告白されました。今回の結婚の経緯や今の生活も全て話され、でも私がずっと引っ掛かっていたのだと言うのです。今回結婚したのも知り合いからの紹介で、奥さんにもこんな女が居て、今も引きずっていると話した上で結婚したと。 最後に別れてから4年経ってからの再会でしたが、やっぱり私と今後やり直したいと、今度こそ私と結婚したいという話から、私もその気になってしまい、ヨリを戻した形になりましたが、色々考えてしまい悩んでいます。 過去に私たちも同棲や結婚の話も出ましたが、実現しませんでした。今の奥さんとは同棲しての結婚になったようです。今は奥さんの家族と暮らしており(奥さんもバツ1で両親と子供と同居)その生活が嫌なようです。奥さんと彼には子供はいません。今の生活が嫌だけで、奥さん自体は嫌いではないようです。離婚すると言い、話してると私には言うけど、している素振りは感じられないし、どこまで本気なのか分かりません。何度か私が身を引くと言った事もありましたが、もう後悔はしたくないと引き止められました。でも彼を見ていると本当に離婚する気ある?と思わされます。 今まで復縁してきたきっかけは全て彼からの連絡でした。私も彼と居ると素の自分で居られるから居心地はいいのですが・・・ 今までの事や今の状況を考えると、身を引くべきかなとも思います。自分のためにも。 長々となってしまい、申し訳ありません。勝手な言い分かもしれませんが、よきアドバイスがあればお願いいたします。

  • 元カレが気になると言われて・・・(女性の方の意見が聞きたいです・・・)

    タイトルの通りです。。 僕のことを好きと言ってくれのですが、元カレのほうがもっと好きと言われました。。。 一度、元カレよりもう、僕のほうが好きで、ヨリが戻せたとしても戻さないって言ってくれたのに。。。 急に、 夢で元カレが出てきて、それからまた気になる・・と言われて、、 今、一旦別れた状態です。。 僕は彼女が好きで好きで、苦しくてたまりません。。。 今週の日曜日、元カレと会うそうです。。それでヨリが戻らなかったら諦めると。。。 でも、諦めても僕のとこには戻らないといいます、、 それでも、僕のこと好きって言ってくれるのに。。。 どうしたらまた一緒にいられるでしょう。。 女性の方、彼女の気持ちが理解できますか? また一緒にいたいって思います。。僕はどうすればいいのでしょう・・ 苦しくてたまりません。。。

  • 浮気相手だったと知ってしまい【男性のご意見お願い】

    12月に私が去年12月~今年2月に付き合っていた元彼(29歳)が結婚します。 11月末に結婚話を聞き驚きました。なぜなら私と付き合っていた時も彼女は本命で私は浮気相手だったということが判明したからです。奥さんとなる彼女は、私より1つ年下(25歳)で4~5年付き合っているようです。  去年の8月頃、職場の直接の先輩であった彼が私に言い寄ってきました。冗談と流していたけど熱く言い寄ってきて、彼女とは別れてフリーだと(それが奥さんのはず)。4か月間引っ張りましたが、私も好きになったので付き合うことにしたのです。 でも元彼の親しい人が言うには(その人は私と彼が付き合っていた過去を知らない)元彼はその去年の12月に「来年ぐらいに結婚するよ」と明かしていたそう。できちゃった婚でもないし、付き合いの長い彼女とだから腹をくくったんだろうと。また別の知人も、私が元彼と付き合っている今年1月に「来年には~」ということを聞いています。 職場の直接の後輩を遊び相手に選びますか?私は今は転職しましたが彼がアプローチしてきた時にはまだ同じ会社でした。  9月末に飲み会でその元彼と別れた後初めて7か月ぶりに再会しました。私には未練がありました。終盤いい感じになり終了後元彼からメールが来ました。やりとりが続き元彼は私の家に来たがったんです。私は嬉しいながらも迷いました。するとあからさまに抱きたいと言われ、彼なりの「ヨリを戻したい」なのかもしれないが(好きとか言えない人)ちゃんと言葉で言われるまではと思い断りました。近いうちに飲みに行く約束だけして。 このときすでに結婚が決まっていたことは明らかです。なぜ結婚が決まっていて、こういうことができるの?本当に「最後に遊んでやろう」っていうことなんでしょうか?  今はすでに立ち直っていますが聞いたすぐは人間不信になりました。こういう男性の心理って何ですか?

  • 33歳働く女子です。結婚について・・ですが、なるべく経験者の方の意見が

    33歳働く女子です。結婚について・・ですが、なるべく経験者の方の意見が聞きたいです。 現在付き合って5年になる10歳年上の彼がいます。とても気が合うし、容姿もお互いが好みのタイプだと思います。 最近、私が結婚について深く考える事があり、今の彼の事は好きなんですが結婚という大きなイベントになると彼ではないんじゃないかと思う事があります。 彼はバツ1で子供もいます。子供はもうすぐ成人するのでとくに面倒を見るとかはないですが今はまだ彼と一緒に暮らしています。(私は1人暮らしです) 彼も、もういい年ですが結婚願望や子供がほしいとかはないみたいです。 私がどうしても子供がほしいと言えば作る可能性が無い事はないんですが。 結婚についても子供が成人するのが2年後なのでそれ以降かな~みたいな返答です。 話が変わりますが私の事を好きだと言ってくれてる元彼がいて、その人は私と年も近くとても優しい人です。今現在、別れてからの体の関係などはありません。 私に彼がいる事は知っているのに、いつも私の愚痴や相談事を嫌な顔もせず聞いてくれます。夜中に電話して。ごめん、寝てた?といってもううん、起きてるよ!優しく言ってくれるような彼です。 親や兄弟、友達は結婚するなら元彼だよ。といいます。 元彼にも冗談ぽくそんな話をすると、笑顔で僕はいつでも待ってる、みたいな事を言ってくれます。 結婚に対してもすごく願望も強く子供も大好きな人です。 とにかく今までに会った事がないくらい優しい人です。 本当に結婚するならこういう人なんだろうなーという事はわかります。 経済面では今彼は中小企業で役職がついて年収600万程、元彼は大企業で年収300万といった感じでしょうか。将来的には元彼の方が安定はしてるかと思います。 そこで皆さんに聞きたいです。 好きだけど、結婚に前向きでない今彼。 そこまでは好きじゃないけど良き旦那、良きパパを務めてくれそうな元彼。 結婚するなら今彼、元彼どっちが幸せになれるのでしょうか? 自己中心な事はわかっています。 ただ結婚されてる方のアドバイス、結婚とは何かなどお答え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性からの意見をお願いします。

    2年ほど前に別れた彼と、現在連絡を取り、遊んだりしています。 性的な関係はもちろん、キスもしていません。 ただファミレスでお茶したり、カラオケに行ったり、普通の友達づきあいをしています。 私は結婚していて、子供もいます。離婚してその彼とどうこうするつもりはありません。 しかし、元彼は今フリーで私に恋愛の相談をしてきます。それだけならいいのですが、あの頃に戻りたいとか、本当はお前と結婚したかったみたいなことを話してきます。 冗談でしょと交わしていますが、時々気持ちがグラつくことがあります。このままちょっとイイ関係になってしまってもいいかなぁ・・みたいな。 表面的には本当にいい友達なのですが、元彼の心情がわかりません。男性からみると、元彼はどういうつもりなのか意見を聞かせてください。