• 締切済み

ナンパして3ヶ月で妊娠・結婚(同じ様な経験の方、特に男性からの意見が聞きたい)

元彼が私と別れてすぐにクラブでナンパした女性を妊娠させて、結婚しました。 私はどうしてもヨリを戻したくて、5ヶ月ぶりに連絡したらそのこと知らされたのです。 私は振られてた側なのですが、彼も別れてからもずっと気になってて、何度も連絡をしようと思ったようですが出来なかったとのことでした。 結婚した相手とは2年前くらいからクラブで会う程度だったらしいです。 妊娠が分かるまで3~4回ほど会ったらしいですが、付き合う気はなかったそうです。 今でも私のことが好きだと言います。 愛しているとも言います。 実際、どうしてこうなったんだろう・・・と言っていました。 離婚するなら待ってもいいと思っていますが、今のところ考えてないそうです。 正直そんな結婚いつまでも続くわけないと思っています。 もし同じような経緯で結婚さてた方の意見が聞きたいです。 結婚生活はうまくいっていますか? そういう結婚であっても奥さんのことを愛することができますか? 今自分でもどうしたらいいのか分かりません。。。

• SCCD
  • お礼率29% (5/17)

みんなの回答

回答No.6

ありふれた「不倫体質のダメ男がよく言う台詞」に聞こえますが…。 質問者の未練を利用して遊びたいだけなんじゃないですか? 独身時代の気楽さを懐かしんで「結婚するんじゃなかった」と愚痴る男性はけっこう居ますが、だからって元カノを口説くのは別問題では。 彼の言い分を第3者の誰か(彼の友人とか)が事実だと言ってましたか?もしかして、あなたを振る前から二股していて現在の妻と結婚話が進んでいたのかもしれないですよ? 私の周囲には、入社3ヶ月で出来婚して20年たってもラブラブ円満な友人もいますし、学生時代から8年付き合って周囲の公認カップルとして結婚したけど、数年で破綻した夫婦も居ます。 「付き合う気も結婚する気もない女相手に、避妊もしないでセックスする男」 「自分が振って結婚しておいて、たった3ヶ月で昔の女の前に出てきて、結婚関係を整理もせずに復縁を口にする男」 誠実とはかけ離れた男性ですよね。 復縁しても、幸せになれなさそうな男性ですが…。 誰から見ても「止めとけ」と言われると思いますよ。

• yuko1397
回答No.5

以前勤めていた会社で、新入社員に手を出し6月には出来ちゃった婚をした方がいました。 その後、4年くらいで私のほうが退職してしまったので今彼らがどうなったのかは分かりませんが、私が退職するその時点では、2人目が生まれて楽しそうに暮らしてましたが。

• 236735
回答No.4

経験者ではありませんが、先日知り合いがデキ婚でしたが離婚しました。元々お互い結婚は望んでいなかったので、やはり無理があったようです。知り合いは当初責任取ると担架をきってましたが、今は養育費や慰謝料で裁判になりそうだということです。 しかし、これをきいてあなたはどうするのでしょうか。 もし幸せでないという意見があったらあなたは2人を分かれさせようとでもするわけではありませんよね。 うまくいくか否かは結局は2人次第です。私の知り合いのように離婚したケースもありますが、子供が生まれて改心したのか幸せになった人もいます。ここで質問したからといっていったい何が解決するのでしょうか。 そもそも付き合う気もない人を妊娠させる人も人間的に疑います。そんな人を好むあなたも失礼ながらどうかしています。そんな人間と結婚したらどうなるでしょうか。 あなたのことがずっと好きだったというなら何故振ったのか考えてみてください。浮気やナンパがしたくてあなたを振ったのでしょうから、仮にあなたが彼と結婚しても浮気してナンパすることも考えられます。そんな人間が振った後もあなたのことを本当に考えていたのかは疑問です。口では何とでも言えますから。 第一、離婚したら、相手のお子さんはどうするのでしょうか?彼が引き取ったらあなたは自分の子として育てる自身はありますか?相手が引き取っても彼は養育費を支払うことになるでしょう。彼の給料がどのくらいかわかりませんが、養育費を払った彼の給料で生活していけるのでしょうか。 あなたも常識があるのであれば、自分の将来がどうなるか考えてみてください。おのずと答えは出てきますよね・・・

noname#46957
noname#46957
回答No.3

厳しい事を書きます。 もともと彼から貴女との別れ話を切り出したのですよね・・・ なのに、 >今でも私のことが好きだと言います。 >愛しているとも言います。 という彼は、混乱しているか・現実から逃げたいだけか、 >離婚するなら待ってもいいと思っていますが、今のところ考えてないそうです。 と言っているという事は、 ・ただ愚痴を聞いて欲しい ・本当は奥さんになる人が好き など、貴女が考えているほど、貴女の事を愛しているようには思えないのですが・・・ 3ヶ月であろうがなんであろうが、結婚生活が上手く行くか・行かないかは、いくら彼の事が好きでも貴女には関係の無い話だと思います。 ちなみに私の先輩に、ナンパして3ヶ月で出来ちゃった結婚をした人がいますが、最初は色々とありましたが、子供が生まれてからは夫婦生活が上手く行くようになったらしく、もう結婚して8年経つ人もいますよ。 子供が生まれると、男でも変わる人は多いですから・・・ もともと貴女は振られたんですよね。 すなわち今は、妊娠→結婚で彼も混乱していますが、正常な彼は貴女とは上手くやって行けないと言う判断をしたのでは? ならさっさと見切りを付けて次に行かれた方が良いですよ。

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは 仮に想像してみてはどうでしょう 彼は奥さんを愛せなかったと仮定します 離婚して、財産分与をし、奥さんへ慰謝料と、 子供への成人までの養育費を払うことになります。 面会も週一回などあると思います その後、あなたと再婚します。 お金の問題で結婚式が危ういかもしれませんが、 もしかしたら大丈夫かもしれません。 スタートからケチがついたように感じるかもしれませんが・・・ 彼は前妻の子に会いに行き、前妻の子にお金を払い続け、家にあまり入れられないことに不満はありませんか。 または彼が子供をひきとる可能性もあります。その際、お母さんになれますか。 仮にあなたの夫である彼が亡くなったとしたら、遺産は半分はあなたのもの、 残りの半分は彼の子供たちが分ける計算となります。 お金お金と書きましたが、結婚生活では重要なファクターなので。 ご存知と思いますが、もし家で奥さんと毎日ラブラブでも、 男が女をくどく時には、そう言うと思いますか? その彼の良さは、少なくともわたしにはわかりません。 あなたと結婚しても、よその女性に同じように言ってくどくんじゃないでしょうか。 誠実な男性なら、愛しているとか言う前に、 相手にきちんと出すものを出して離婚してくるでしょう。 くれぐれも不倫はなさらないことをおすすめします・・・

• sugar0111
回答No.1

こんにちわ 女ですが、お返事させてください。 ナンパではなかったですが、付き合い3ヶ月で子供ができ、今年2年目で今月、離婚しました。子供と実家で暮らしています。 私だけの話になれば、妊娠中から結婚生活にいたるまで、最悪でした。もちろん、楽しい思い出もありますが、悲しいツライ、恨みばかりの結婚生活でした。どんな感じだったかは、きっと私だけのケースなので全ての"3ヶ月おめでた婚"が悪いとはいえないと思います。 お互いの"未来"に対する気持ちで結婚生活は変わるんじゃないかなって思います。 ですから、一概に相手の方の結婚生活がうまくいくとも悪くなるともいえません。 SCCDさんのお気持、別れてもずっと好きだったツライお気持ちはお察しします。ですが、相手の男性は別れて寄りを戻すことを二人の幸せと感じますか? 相手の離婚を待ち続けるというのは、どうなのかな?と感じます。SCCDさんにとってマイナスがとても多いような気がします。またツライ思いをするのではないかと。 相手が離婚しなければ、ダラダラとした関係のままになるだろうし。。。