-PR-
解決済み

マイクロバス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34599
  • 閲覧数500
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

お客さんの送迎用にマイクロバスを購入しようと思います。
25人乗りくらいの物を希望しますが、お客さんがスポーツ関係者の為、車内も汚れると思うので、あまりきれいな車でなくて良いのです。
どこかに安価な中古車無いでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

営業用ではありませんが,一台所有しています。私の父が自動車関係の仕事をしているので自分が購入するときに相談をしました。程度の良い中古車はとても高いし探すのが困難,安いのは乗りつぶしているような状態が多いのでやめた方がよいとのことです。私はトヨタのコースターを購入しましたが,カスタムメイドのように安いベース車のシートとエンジンを良いものに乗せ替えるといった注文をしてかなり安くすみました。(仕様コースターEX標準ボディーベンチシート25人乗り3700cc→リクライニングシート・4200cc・寒冷地仕様)ちなみに三菱は欲しかったら買いに来い状態,さらにとても高かった。日産は値引きめいっぱいですが最終見積もりがトヨタ並でトヨタを買いました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「イサイズ・カーライフ」の中古車検索で「コースター」12台表示されました。
トップページ→中古車検索の「タイプ別検索コース」→ボディタイプを「その他」→その他の車種の中に「コースター」を選びます。
条件は「拘らない」を選び、地域は全国で検索すると表示される筈です。
「シビリアン」等、他の車種も見つかると思います。
試して下さい。
良いのが見つかる事を祈っています。