• 締切済み

黒髪戻しから

15歳男です。 前ミストブリーチで茶髪にしてそのあと黒にもどしたのですが、再びヘアカラーなどで染めるには髪が全部生え変わらないといけないのですか? 「黒にもどした髪は明るくするのが困難です」とかいてあったので買ったんですが心配でやっていません。教えてください。

noname#49539
noname#49539

みんなの回答

回答No.1

>「黒にもどした髪は明るくするのが困難です」とかいてあった その通りです。困難です。黒髪戻しをした部分として無い部分は明るくなるスピードが違います。なおかつ赤色っぽく抜けてしまうので大変な事になります。もしブリーチを自分でしたらまずムラになって根元だけ金髪になり毛先は赤茶になるでしょう。