• 締切済み

野球用スパイク・・・歯?軽さ?

スパイクを選ぶとき、フィット感、歯、軽さなど、 何を重視しますか?

• 野球

みんなの回答

• muju1991
回答No.2

自分も履き心地ですかね。 それを無視すると怪我の原因となってしまうので試しに履いてみて 買ってくださいね。

noname#49585
noname#49585
回答No.1

これは僕の経験ですがあってないのを無理に履いたら足の爪が内出血して爪がはがれちゃいました… だから軽さや歯もですがなによりもまずフィット感重視ですかね