• 締切済み

夜中の通販のふぃっとねすましーん

教えてほしいことがあります。 それは、深夜にやっている通信販売の商品のことです。 空中でウォーキングをするやつなんですが、今までのものとはちょっと違ってて 少し円を描くように歩けて膝の負担が少ないっていうものです。 ちらりと見ていただけなんですが、だんだん欲しくなってきちゃったんです。 でも商品名も覚えていなければ、電話番号もわかりません。 どなたか、こころあたりのある方、教えていただけませんでしょうか? 商品名など、具体的に上げるのはまずいのかな? だとしたらヒントだけでも!(笑)HPなんてものはあるんでしょうか? また、購入してみた方、感想をきかせてください。 ヨロシクお願いシマス。

みんなの回答

• hurry5me
回答No.1

うちではMSNオークションで探し、(中古でもいいのがありましたが直接取に着て欲しいなどでやめました) 結局ムトウかニッセンのPC販売で買いましたよ。 ものすごく運動不足の人や、事務職で部屋を離れにくい人にはいい足慣らしになると思います。 私は膝の靭帯断裂で手術した経験があるので、膝に負担が掛からないという点は使って納得、非常に気に入っています。 が、やはりCMのように脂肪が減るまでにはどうだか…? 漠然とウォーキングしていても大したことはありませんし、使い方一つで筋肉に作用する具合が変わるので、本人の自覚とやる気次第で効果が上がると思っています。

tomomoto
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! hurry5meさんが購入したものは膝に負担のかからない回転?するやつですか? さっそくカタログを取り寄せてみようと思います(^^) ありがとうございました。