• ベストアンサー

冬の服装

僕は夏服なら豊富にあるんですが冬服がまったくありません…。   というより冬はどんな格好をすればいいかわかりません。      冬の着こなしについて教えてください。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

地域により異なります。沖縄と北海道では全く様子が異なります。一般的には、セーター、ジャンバー、オーバーコートです。

fuku1215
質問者

お礼

そうなんですか? いい情報ありがとうございます