• 締切済み

自転車用ヘルメット・リマール(limar)

自転車用ヘルメットで、イタリアのリマール(limar)というブランドを取り扱っている店(実店舗)を教えて下さい。できれば、都内近郊でお願いします。

みんなの回答

  • jural_01
  • ベストアンサー率59% (64/108)
回答No.2

実店舗ではないので恐縮ですが、自分は下記で「limar 801」を買いました。 サイクルベースあさひ http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/limar/801.html ↑上記はリマール801のページですが、トップからlimarで検索すると他のタイプも出てきます。 身につける系のウェアやメットなどは、事務手数料がとられますが交換・返品を受け付けているので、もしほかでどうしても手に入らなくて、数百円の手数料も納得した上で試してみたい…という場合にどうでしょうか。

courbet
質問者

お礼

ありがとうございました。 自転車好きは皆さん親切ですね。

  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.1

在庫があるかは分かりませんが 取扱は「ミズタニ自転車」なので http://www.mizutanibike.co.jp/index.html ここのショップリスト http://www.mizutanibike.co.jp/shoplist/02_tokyo.html から取り寄せしてもらえるはずです。

courbet
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。

関連するQ&A

  • このヘルメットを 安く売っている

    このヘルメットを 安く売っている お店を 探しています ネットでは ¥50250でした これより 安い値段の お店って ありますか? いくら? 都内か東京近郊で お願いします

  • ヘルメット。

    こんにちわ。ヘルメットの購入を考えていて、とりあえず初めに気に入ったLAZER GENESISが実店舗で置いてあるお店を教えていただきたいのですが...。都内23区でお願いします。giro、met、ogkなどはいろんなお店にあるのですが...LAZERの取り扱いのある店舗少ないのでしょうか?

  • 自転車のヘルメットって?

    自転車に乗る時、 ヘルメットかぶってますか? スポーツ自転車に乗る時だけですか? ママチャリに乗る時はかぶらないんですか? そもそも、 ヘルメットは法規制が無いので、 自転車ノーヘルでも全然問題ありませんか? 自転車用ヘルメットって、 ダサくないですか? 自転車用ヘルメットどう思いますか?

  • 自転車用ヘルメットらしくない自転車用ヘルメット

    お世話になります。 今のヘルメット、安物を買ったせいかすぐずれてきてメガネにあたるんです。 したらばヘルメットの重みが鼻にくるんですね。 舗装されてない道を走る時はこれがけっこう痛い。 だもんで、買い換えを検討中です。 で、どうせ買うなら自転車用ヘルメットらしくない自転車用ヘルメット。 例えばNHKの「こころ旅」で火野さんがかぶってるみたいなやつ。 あれはヘッドギヤみたいで嫌ですけど、ちょっと変わったの、ありませんか? よろしくお願いします。

  • アライのフルフェイスのヘルメット

    アライのフルフェイスのヘルメット 白系か青白系を 探しています ヘルメットが沢山 展示してある お店って 有りますか? 都内か東京近郊で お願いします ライコと南海は 行ったんですが ちょっと欲しいのが なかったです

  • 自転車用ヘルメットについて教えてください。

    自転車用ヘルメットについて教えてください。 ロードバイクに乗って数年になります。 長距離は走らず車道を主に走行しています。 ヘルメットは重要だと思いますが法規制されていませんし、 短距離通勤くらいでかぶるのもおっくうなので購入していません。 バイク用のように頑丈でもなくどうなのかという気持ちなのですが、 やはりヘルメットというものは自転車でも必要なものでしょうか? ヘルメットにまつわるお話経験知識等あれば詳しく教えてください。 もし購入するとしてどういうものがいいのでしょうか? 自転車のヘルメットについて教えてください^^

  • 自転車ヘルメットでいいのは何ですか

    自転車ヘルメットでいいのは何ですか自転車ヘルメットで透明の風防付きのはありますか?風防を付け易いのは何ですか?ダートリッドは穴が少なそうですが冷却は大丈夫でしょうか?

  • 自転車に乗るときにかぶるヘルメット

    自転車用のかっこいいヘルメットありますよね。 あれって工事現場とかでかぶるヘルメットと比べてどの程度の有効性があるんですかね。 自転車に乗るときも工事現場みたいなヘルメットの方が安全ですかね。 あるいはバイク用のhるメットと比べてどうですかね。

  • 自転車のヘルメットを探しています。

    自転車のヘルメットを探しています。 予算10,000円以内でお薦めのヘルメットがありましたら教えて下さい。

  • 中にある素材を外せる自転車用のヘルメット

     自転車用のヘルメットを購入検討しています  近所で試し被りができる自転車ヘルメットを置いている店がなくスノーボード用のヘルメットを取り扱っている店しかありません。  そこでPROTECというスノーボード用のヘルメットがありました。  http://image.rakuten.co.jp/auc-blue-works-store/cabinet/protec/prtc-hmt-45.jpg  この製品はヘルメットの中にある吸収剤のような物を外せるので、キャップやハンチングの上からも被れる点がとても気に入りました  しかし、  1、PROTECのロゴが目立ちすぎる  2、光沢がテカテカしすぎ  という点が気になりました。  これら2点の問題が無い自転車用のヘルメットはありますか?