• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooのフリーメール

今日、gooのフリーメールのメールをチェックしようと思ったら、なぜだか、 ログインできません。 他のところは、フツウに行けるのですが…。 それは、私のところだけでしょうか? それとも、gooの方が込み合っているのでしょうか???

  • 253
  • お礼率59% (67/112)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#2269
noname#2269

みなさん、できないと思いますよ。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0828.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#4242
noname#4242

入るまで、やたらと時間がかかっているところを見ると、混んでいるみたいですね。gooのフリーメールはこういうことしょっちゅうですよね。何とかして欲しいですねぇ。では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!