• ベストアンサー

GOOのフリーメールのログイン

GOOのフリーメールにログインすると、 ログアウト・無効なセッションです。 のメッセージが出てログインできません。 他のパソコンではOKです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

↓参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238676,http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html#19
iyujirou
質問者

お礼

参考になりました。 出来ました。 ありがとうございました。