• ベストアンサー

傷つけてしまった女性の気持ちを修復するには?

皆さんに質問です。 実はW不倫をしてました。 彼女の方から別れを切り出されて、必死の思いで修復の話をして何とか別れずにすんだ!と思ったのも束の間、次の日にその修復の話をしていた時に私が言った一言でやっぱり別れるって言われました。 その話っていうのが、僕の部下と彼女が怪しいと思って疑っていたと言ってしまったのです。 でもよくよく話をしてそれが誤解だった、そういう風に見ていたことは謝ってその場は納得してくれたんですが、次の日にそれが原因でやっぱり受け入れることが出来ないとメールが来ました。 彼女にショックを与え、拒否され続けています。 直接話をする機会さえ拒まれます。 皆さん彼女との関係を修復するためアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix256
回答No.3

かなり難しいでしょう。 彼女は別れを決断⇒その理由に「僕の部下と彼女が怪しいと思って疑っていたと言ってしまったこと」を挙げているだけでしょう。 仮にそのことがクリアになったところで 彼女にとっては関係ありません。 別れようと決めているのですから・・ 他の不倫相手を探しましょう。 てか、不倫ばっかしててあなた大丈夫?笑

michi365
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 女性は考えをこうと決めたら頑ななんですね!

その他の回答 (4)

• venus2367
回答No.5

アナタが彼女を信じられなかったわけですから、彼女も信じる事出来ないでしょうね。

michi365
質問者

お礼

そうか・・・やっぱりそこですよね・・・ ありがとうございました。

• actofgod
回答No.4

W不倫…。早かれ遅かれ別れはきますから、別れる理由なんてさほど問題ではないと思います。 彼女の方が勝ち!です。 楽しい思いもしたのですから、もういいじゃないですか。 そんな調子では、奥様にも去られちゃって一人ぼっちになっちゃいますよ。

michi365
質問者

お礼

確かに楽しい思いもしました! ようは別れたいってことなんですよね・・・ ありがとうございました

• aki_414
回答No.2

最初の別れ話のきっかけが何かわかりませんが、おそらく、あなたも彼女も、「自分の家庭を壊す気(離婚する気)はない」(W不倫の時点で家庭は壊れているとは思いますが・・・)のではないかと思います。 遅かれ早かれ「いつかは別れがくる」事をわかっていて、彼女自身も、周りや、旦那にバレる前にあなたとの関係を清算したい、こんな関係はもうやってられない と 思っていたのではないでしょうか? 女性が一度別れると決めたらなかなかそれは覆らないと思いますし、不貞の関係ですので、これをいい機会と捉えて家庭に戻ることをおすすめします。

• suekun
回答No.1

倫理観の強いこちらのQ&Aで勇気がありますね。 不倫は最後に破綻する事が多いですよ。 これを機会に別れましょう

michi365
質問者

お礼

そうですよね・・・ 考えますありがとうございました。