• ベストアンサー

えいごであそぼ!を歌ってるのは??

「えいごであそぼ!」のオープニングを歌っているのが、 デニス・ガンとなっているのですが、これって格闘技のデニス・ガンなんでしょうか?!どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

noname#53052
noname#53052
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.2

「えいごであそぼ!」のオープニングを歌っているのはたぶん、 下に貼った方だと思います。 格闘技のデニス・ガンさんと同一人物かどうかは判りませんので、 判断していただけたらと思います。 このブログにも書いてありますが、デニス・ガンさんは ニコレットのCMのたばこの着ぐるみ(吸いたくなるマン)をされてたようですね。 他にも以前、キムタクの缶コーヒーのCM曲を歌っていたようです。 http://burai.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_27d6.html http://www.because.ne.jp/trendnavi/contents23/item02.html http://security.okwave.jp/qa197567.html (参考URL先は消えてしまってます、、) 、

noname#53052
質問者

お礼

韓国在住のため、こっちの発音で勘違いしてたようです。 ご丁寧にURLまでありがとうございました。 見てみたところ、全然違う人で笑ってしまいました!

その他の回答 (1)

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.1

格闘技はデニス・カーンさんでは? デニス・ガンさんはニコレ●トのタバコも演じたりしている米国歌手ですよ(^^)

noname#53052
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 韓国在住なので、こっちの発音で勘違いしてました(笑)

関連するQ&A

  • タイムレンジャーのOPが英語になった回

    未来戦隊タイムレンジャーのオープニング主題歌が英語バージョンで放映されたのは何話でしょうか? ご存知の方、どうかお答え願います。

  • NHKの英語でしゃべらナイト

    英語でしゃべらナイトのオープニングで流れている曲の名前と歌っている人の名前を教えて下さい。

  • 格ゲー用語を英語で何という?

    最近留学生と格闘ゲームをやっています。 しかし格闘ゲームの専門用語を英語で話すことが出来なくてただでさえかたことの英語なので説明がうまくできません。 具体的にどういった単語で困っているかというと… 例 択 舐めプ 技が潰れる ボタンの利きが悪い など どうかよろしくお願いします。

  • ガン感知犬

    「ガン感知犬」の情報をご存知の方教えて下さい、テレビで(フジテレビの朝8時からやってトクダネという番組のオープニング)見たんですけど、犬がガン患者の息の匂いをかぎ分けてその人がガンかどうかを判別するというものです、これはすごい事だと思います、その番組では新聞記事を引用して紹介していましたが その新聞記事をご存知の方などいましたらお知らせ下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 基礎英語2のオープニングで・・

    基礎英語2を聞いています。そのオープニング(12・15日)でネイティブの女性がEverything seems so perfect in still.と言っていたように聞こえたのですが、文法上それは正しいのでしょうか?もしかして“~perfect and still"が正しいのでしょうか?in stillの例文を探してみたのですが、なかなか見つからなくて・・英語に詳しい方、正しい答えをお願いします。

  • デニスホッパー出演の映画のタイトル

    かなり前に深夜放送か何かで見た映画だったと思うのですが、 デニスホッパーがアメ車を乗り回している映画のタイトルをご存じないでしょうか? デニスホッパーとアメ車がかなりカッコ良かったのだけ覚えていて、それ以外の内容等は全く覚えてません。 デニスホッパーが主人公なのか脇役だったのかすらわかりません。 是非もう一度ちゃんと見たいので宜しくお願い致します。

  • 英語力アップ

    英語に興味があり、本当に英語と格闘してみようと思っております。そこでインターネットなどで調べると、NCC総合英語学院という語学スクールがあるのを知りました。  どなたかこちらに通っている方でスクールの特徴や効果を実感されていることを教えていただきたいのです。ちなみに私は週1回の1年間通う予定です。安易に週2回通えば2倍の効果が得られるほど楽なスクールではないようなので週1回にするつもりです。 どなたかご意見をいただければ幸いです。

  • 何の格闘技番組だったのでしょうか?

    こんにちわ。 総合格闘技と言うのでしょうか?HEROS、 K-1、 PRIDE… いつだったかオープニングが和太鼓を叩いてから始まる番組を最初だけ見たのですが、あれはどの総合格闘技の番組で、どんなタイトルだったのでしょうか? 結局見逃してしまったんです。 DVDになっているのならば是非見たいので、憶えている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • すべらない話ザ・ゴールデン、オープニングの曲

    『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』の、オープニングで前回のMVS発表時の映像が流れたりする際にかかっている曲のタイトルを、ご存じの方がいたら教えてください。 格闘技みたいに出演者一人一人を紹介していくときも、ずっと流れている曲です。よろしくお願いします。

  • 英語圏でもドラマの「オープニング」と言いますか?

    英語圏でもドラマの「オープニング」や「エンディング」と言いますか? アバンタイトルやエピローグブリッジではない、主題歌やエンドロールが流れる部分です。