• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デニスホッパー出演の映画のタイトル

かなり前に深夜放送か何かで見た映画だったと思うのですが、 デニスホッパーがアメ車を乗り回している映画のタイトルをご存じないでしょうか? デニスホッパーとアメ車がかなりカッコ良かったのだけ覚えていて、それ以外の内容等は全く覚えてません。 デニスホッパーが主人公なのか脇役だったのかすらわかりません。 是非もう一度ちゃんと見たいので宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デニス・ホッパーとアメ車から私が連想したのは、「アメリカの友人」という映画です。あらすじが乗っているサイトもありますので、検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早いご回答有り難うございました! 今日レンタルビデオ店に行って確認してきました。 ちょうど借りられてしまってたのですが、パッケージを見ましてきっとコレだ!と思いました。 ヴィムヴェンダース監督大好きなのに、何故かこれだけ見逃してました。不覚でした。(>_<;) ぜひ借りてみます。有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1181 ↑ここに全出演作品が書いてありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

タイトルがわからないのでここからはちょっと探せません。 有り難うございました。