• ベストアンサー

航空便について

服を日本から中国へ航空便で送りたいと思うのですが、それらしきサイトが見つかりません。もし知っている方いれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便局から送付する場合 中古の衣類は送れませんので注意が必要です。 http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/nonmailable_articles.php?cid=41

finaltida
質問者

お礼

郵便局でも、航空便はあるんですね。勉強になりました。