• 締切済み

携帯動画変換君について

携帯に変換した音声を転送すると、目覚ましやアラームに登録できません。 お願いします。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

お使いの機種がわからないので、回答もできないですが 著作権解除した上にメールに添付した音声データだったりしないと 登録できない旨が解説サイトにありますが、そこは確認しましたか? あとは、機種によっては容量オーバーで登録できないこともあるので そのあたりは説明書をよく読んでみてください。 PCからSDカードに転送しただけのデータはできない事が多いですよ。