• ベストアンサー

ガレージッキットの台座って・・

ガレージキット等がよく乗っているあの木製やプラスチックの台座は皆さん どうやって手に入れられるのでしょうか? まさか手作りではないでしょうね。 その辺の模型やでは売っていない様なので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONTAROU
回答No.1

ホームセンターなどで売っているのでは? あと、東急ハ○ズでも見かけた気がします…。

その他の回答 (1)

• EEBE
回答No.2

その辺の(私の家の近所の)画材店や 品揃えのいい模型屋では売ってます。 何県何市か補足していただくとご近所の方が教えてくれると思います。

tacky888
質問者

補足

埼玉県越谷市です。